今日は朝から親子体操でした。
旦那が仕事なんで、弟に参加して貰った☻
彼女さんも一緒にきてくれた(*^^*)
エマちゃんも大好きやから嬉しそうでした(^◇^)
ちゃんとエマちゃんが体操してる姿を初めて見た!
楽しそうにずっと笑顔でした^_^
小さい子達がずらり。
可愛いー(*^^*)
体操は、いないいないばあの、わーおとか、
ラーメンの歌?とか、ミックスジュースの歌などなど、
30分だけでも、結構ハードそうでした。
ビデオ撮ったけど、見たらかなり弟がフラフラでした(笑)
細すぎやねん(笑)
良い運動になったね。
最後はお父さんありがとうと歌を歌って、
似顔絵をプレゼントしてくれた。
先生に、「今日は弟に来てもらいました。」と言うと、
「あ!やっぱり!旦那さんえらい変わったなーと思ったんです(笑)」
って(笑)
旦那が急激に弟体型になったら、完全に何処か悪いとしか考えられん(笑)
帰りはスタバで休憩(^◇^)
アイスココアと、彼女さんオススメを食べたら、
メチャクチャ美味しかったー(^ω^)
今まで、クッキーかドーナツしか食べた事なかったからなー(-。-;
ハマりそう(^◇^)
そのあと、帰ってから、彼女さんから入園祝いくれたー(*^^*)
めちゃ可愛いねん!
まだ写メ撮れてないから後でUPしまーす^_^
今日は、二人には朝早くから着いて来て貰って、
凄い助かりました^ ^
楽しかったし(^◇^)
なんてたって、エマちゃんが楽しそうで見てるこっちも癒されたー。
これで、弟もいつでもパパになれますね!
また旦那が参加できない日は予行練習に二人を誘おう^_^
運動会もよろしくどーぞー!(笑)
iPhoneからの投稿
旦那が仕事なんで、弟に参加して貰った☻
彼女さんも一緒にきてくれた(*^^*)
エマちゃんも大好きやから嬉しそうでした(^◇^)
ちゃんとエマちゃんが体操してる姿を初めて見た!
楽しそうにずっと笑顔でした^_^
小さい子達がずらり。
可愛いー(*^^*)
体操は、いないいないばあの、わーおとか、
ラーメンの歌?とか、ミックスジュースの歌などなど、
30分だけでも、結構ハードそうでした。
ビデオ撮ったけど、見たらかなり弟がフラフラでした(笑)
細すぎやねん(笑)
良い運動になったね。
最後はお父さんありがとうと歌を歌って、
似顔絵をプレゼントしてくれた。
先生に、「今日は弟に来てもらいました。」と言うと、
「あ!やっぱり!旦那さんえらい変わったなーと思ったんです(笑)」
って(笑)
旦那が急激に弟体型になったら、完全に何処か悪いとしか考えられん(笑)
帰りはスタバで休憩(^◇^)
アイスココアと、彼女さんオススメを食べたら、
メチャクチャ美味しかったー(^ω^)
今まで、クッキーかドーナツしか食べた事なかったからなー(-。-;
ハマりそう(^◇^)
そのあと、帰ってから、彼女さんから入園祝いくれたー(*^^*)
めちゃ可愛いねん!
まだ写メ撮れてないから後でUPしまーす^_^
今日は、二人には朝早くから着いて来て貰って、
凄い助かりました^ ^
楽しかったし(^◇^)
なんてたって、エマちゃんが楽しそうで見てるこっちも癒されたー。
これで、弟もいつでもパパになれますね!
また旦那が参加できない日は予行練習に二人を誘おう^_^
運動会もよろしくどーぞー!(笑)
iPhoneからの投稿


