今日は朝から親子体操でした。

旦那が仕事なんで、弟に参加して貰った☻

彼女さんも一緒にきてくれた(*^^*)

エマちゃんも大好きやから嬉しそうでした(^◇^)
photo:01


ちゃんとエマちゃんが体操してる姿を初めて見た!

楽しそうにずっと笑顔でした^_^
photo:02


小さい子達がずらり。

可愛いー(*^^*)

体操は、いないいないばあの、わーおとか、

ラーメンの歌?とか、ミックスジュースの歌などなど、

30分だけでも、結構ハードそうでした。

ビデオ撮ったけど、見たらかなり弟がフラフラでした(笑)

細すぎやねん(笑)

良い運動になったね。
photo:03


最後はお父さんありがとうと歌を歌って、

似顔絵をプレゼントしてくれた。

先生に、「今日は弟に来てもらいました。」と言うと、

「あ!やっぱり!旦那さんえらい変わったなーと思ったんです(笑)」

って(笑)

旦那が急激に弟体型になったら、完全に何処か悪いとしか考えられん(笑)

帰りはスタバで休憩(^◇^)

アイスココアと、彼女さんオススメを食べたら、

メチャクチャ美味しかったー(^ω^)

今まで、クッキーかドーナツしか食べた事なかったからなー(-。-;

ハマりそう(^◇^)

そのあと、帰ってから、彼女さんから入園祝いくれたー(*^^*)

めちゃ可愛いねん!

まだ写メ撮れてないから後でUPしまーす^_^

今日は、二人には朝早くから着いて来て貰って、

凄い助かりました^ ^

楽しかったし(^◇^)

なんてたって、エマちゃんが楽しそうで見てるこっちも癒されたー。

これで、弟もいつでもパパになれますね!

また旦那が参加できない日は予行練習に二人を誘おう^_^

運動会もよろしくどーぞー!(笑)



iPhoneからの投稿