今日は、高校からの友達とランチ(^-^)
急遽、アイドルショップに着いてきてもらった(笑)
何故かと言うと、今日の幼稚園帰りは歩かせたかったので、
嵐グッズで気を引くため。
かーなーりー久々にこんな店行ったわ。
学生の頃、イエモンのエマちゃんの写真買いに行って以来かも(笑)
今はジャニーズとかAKBとかが主やねんね。
昔はバンドのブロマイドとかもあったけど。
正直、ジャニーズ興味ない私は
ぱっと見皆一緒に見えるf^_^;
嵐だとすぐ分かるかと思いきや、
同じような兄ちゃんの顔がたくさん並んでて一瞬分からなかった^_^;
嵐はやっぱり一番品数多いのかな?
いたるところにいろんなグッズがありました。
アラサー二人でアイドルショップは緊張したね(笑)
ちょっと新鮮で楽しかったわ(笑)
で、結局、ニノのミニうちわとカードゲット。
そのあと、ランチへ。
ひたすら喋りまくった。
意外と一年近く会ってなかった。
LINEしだしたら、いつも一番長くしまくる友達(笑)
やから、なんかこの間喋った気になってたわ(笑)
楽しかったし、スッキリー(*^^*)
そのまま一緒にお迎えへ。
今日は、エマちゃんお弁当も完食してメチャクチャ元気(^O^)
友達と三人で帰りました^_^
途中、歩けないと言い出したので、
秘密兵器を。
じゃん。
こんな幼稚園児います?~_~;
このうちわの表はニノの顔で、
裏は名前。
持たせたら、恥ずかしいー!とか言いながらも、
チラ見しながら歩いた(笑)
かなり歩いたけど、最後はおんぶ。
でも、よく頑張りました^ ^
帰ってから、友達が手土産に、
エマちゃんに嵐のDVDをくれた!
ビックリー!!
デビュー当時から2009年までの曲のPV集。
私的には最近の曲より、昔の方が聞き覚えあるので、
見ていて面白かった(笑)
エマちゃんからしたら、今の嵐しか知らないので、
「大野くん、髪型おもしろーい!」
と言いながら喜んで見てました(笑)
早速お気に入りのPV見つけて、
何回も同じの見せさせられたし~_~;
これは面白いから、今度エマちゃん幼稚園中に、
トークも見てみよう^ - ^
…って、まんまと私も嵐に染まってる⁉︎(-_-;)
満足したエマちゃんは昼寝。
ひたすら私たちはまたまた喋りまくり。
尽きないねー(笑)
楽し過ぎたわぁ^_^
遠いとこまで遊びに来てくれてありがとう!
また二人目産まれるまでに会いたいなー。
産まれても、もち会おう(^O^)
今、こんな状態↑。
怖い(°_°)
iPhoneからの投稿
急遽、アイドルショップに着いてきてもらった(笑)
何故かと言うと、今日の幼稚園帰りは歩かせたかったので、
嵐グッズで気を引くため。
かーなーりー久々にこんな店行ったわ。
学生の頃、イエモンのエマちゃんの写真買いに行って以来かも(笑)
今はジャニーズとかAKBとかが主やねんね。
昔はバンドのブロマイドとかもあったけど。
正直、ジャニーズ興味ない私は
ぱっと見皆一緒に見えるf^_^;
嵐だとすぐ分かるかと思いきや、
同じような兄ちゃんの顔がたくさん並んでて一瞬分からなかった^_^;
嵐はやっぱり一番品数多いのかな?
いたるところにいろんなグッズがありました。
アラサー二人でアイドルショップは緊張したね(笑)
ちょっと新鮮で楽しかったわ(笑)
で、結局、ニノのミニうちわとカードゲット。
そのあと、ランチへ。
ひたすら喋りまくった。
意外と一年近く会ってなかった。
LINEしだしたら、いつも一番長くしまくる友達(笑)
やから、なんかこの間喋った気になってたわ(笑)
楽しかったし、スッキリー(*^^*)
そのまま一緒にお迎えへ。
今日は、エマちゃんお弁当も完食してメチャクチャ元気(^O^)
友達と三人で帰りました^_^
途中、歩けないと言い出したので、
秘密兵器を。
じゃん。
こんな幼稚園児います?~_~;
このうちわの表はニノの顔で、
裏は名前。
持たせたら、恥ずかしいー!とか言いながらも、
チラ見しながら歩いた(笑)
かなり歩いたけど、最後はおんぶ。
でも、よく頑張りました^ ^
帰ってから、友達が手土産に、
エマちゃんに嵐のDVDをくれた!
ビックリー!!
デビュー当時から2009年までの曲のPV集。
私的には最近の曲より、昔の方が聞き覚えあるので、
見ていて面白かった(笑)
エマちゃんからしたら、今の嵐しか知らないので、
「大野くん、髪型おもしろーい!」
と言いながら喜んで見てました(笑)
早速お気に入りのPV見つけて、
何回も同じの見せさせられたし~_~;
これは面白いから、今度エマちゃん幼稚園中に、
トークも見てみよう^ - ^
…って、まんまと私も嵐に染まってる⁉︎(-_-;)
満足したエマちゃんは昼寝。
ひたすら私たちはまたまた喋りまくり。
尽きないねー(笑)
楽し過ぎたわぁ^_^
遠いとこまで遊びに来てくれてありがとう!
また二人目産まれるまでに会いたいなー。
産まれても、もち会おう(^O^)
今、こんな状態↑。
怖い(°_°)
iPhoneからの投稿


