今日は、高校からの友達とランチ(^-^)

急遽、アイドルショップに着いてきてもらった(笑)

何故かと言うと、今日の幼稚園帰りは歩かせたかったので、

嵐グッズで気を引くため。

かーなーりー久々にこんな店行ったわ。

学生の頃、イエモンのエマちゃんの写真買いに行って以来かも(笑)

今はジャニーズとかAKBとかが主やねんね。

昔はバンドのブロマイドとかもあったけど。

正直、ジャニーズ興味ない私は

ぱっと見皆一緒に見えるf^_^;

嵐だとすぐ分かるかと思いきや、

同じような兄ちゃんの顔がたくさん並んでて一瞬分からなかった^_^;

嵐はやっぱり一番品数多いのかな?

いたるところにいろんなグッズがありました。

アラサー二人でアイドルショップは緊張したね(笑)

ちょっと新鮮で楽しかったわ(笑)

で、結局、ニノのミニうちわとカードゲット。

そのあと、ランチへ。

ひたすら喋りまくった。

意外と一年近く会ってなかった。

LINEしだしたら、いつも一番長くしまくる友達(笑)

やから、なんかこの間喋った気になってたわ(笑)

楽しかったし、スッキリー(*^^*)

そのまま一緒にお迎えへ。

今日は、エマちゃんお弁当も完食してメチャクチャ元気(^O^)

友達と三人で帰りました^_^

途中、歩けないと言い出したので、

秘密兵器を。
photo:01


じゃん。

こんな幼稚園児います?~_~;

このうちわの表はニノの顔で、

裏は名前。

持たせたら、恥ずかしいー!とか言いながらも、

チラ見しながら歩いた(笑)

かなり歩いたけど、最後はおんぶ。

でも、よく頑張りました^ ^

帰ってから、友達が手土産に、

エマちゃんに嵐のDVDをくれた!

ビックリー!!

デビュー当時から2009年までの曲のPV集。

私的には最近の曲より、昔の方が聞き覚えあるので、

見ていて面白かった(笑)

エマちゃんからしたら、今の嵐しか知らないので、

「大野くん、髪型おもしろーい!」

と言いながら喜んで見てました(笑)

早速お気に入りのPV見つけて、

何回も同じの見せさせられたし~_~;

これは面白いから、今度エマちゃん幼稚園中に、

トークも見てみよう^ - ^

…って、まんまと私も嵐に染まってる⁉︎(-_-;)

満足したエマちゃんは昼寝。

ひたすら私たちはまたまた喋りまくり。

尽きないねー(笑)

楽し過ぎたわぁ^_^

遠いとこまで遊びに来てくれてありがとう!

また二人目産まれるまでに会いたいなー。

産まれても、もち会おう(^O^)
photo:02


photo:03


今、こんな状態↑。

怖い(°_°)






iPhoneからの投稿