今日は体操の日。
photo:02


毎日幼稚園で虫に刺されてくるので、

背中に虫除けシール貼って行ったよ。

それにしても、ダメだー!

もうすでにお弁当やる気ない。
photo:01


今日は久々のお弁当だったけど、

ネタはないわ、おかずはないわで適当マン。

でも、仲良い友達もパンダおにぎりやったみたいで、

偶然一緒でしたぁ^_^

私が最近めちゃくちゃ眠くて、

多分風邪薬のせいだと思うねんけど、

今日も送って帰ってきてから寝てた。

昼食べてから、おかちんとやかんを買いに行ったけど、

なくて、結局自転車のカバーだけ買って帰った。

しかも、途中から雨。

雨に濡れたし(°_°)

しかも、今日に限って、朝歩いてくれなくて、

自転車で幼稚園行って、幼稚園に自転車置いて帰ったら、

お迎えタイムも雨(~_~;)

エマちゃんと私、レインコート着て帰りましたぁ(⌒-⌒; )

あーやってもたわ。

これから天気微妙な日は自転車あかんね。

今頃止むし。ありえん(°_°)



iPhoneからの投稿