今日は体操の日。
毎日幼稚園で虫に刺されてくるので、
背中に虫除けシール貼って行ったよ。
それにしても、ダメだー!
もうすでにお弁当やる気ない。
今日は久々のお弁当だったけど、
ネタはないわ、おかずはないわで適当マン。
でも、仲良い友達もパンダおにぎりやったみたいで、
偶然一緒でしたぁ^_^
私が最近めちゃくちゃ眠くて、
多分風邪薬のせいだと思うねんけど、
今日も送って帰ってきてから寝てた。
昼食べてから、おかちんとやかんを買いに行ったけど、
なくて、結局自転車のカバーだけ買って帰った。
しかも、途中から雨。
雨に濡れたし(°_°)
しかも、今日に限って、朝歩いてくれなくて、
自転車で幼稚園行って、幼稚園に自転車置いて帰ったら、
お迎えタイムも雨(~_~;)
エマちゃんと私、レインコート着て帰りましたぁ(⌒-⌒; )
あーやってもたわ。
これから天気微妙な日は自転車あかんね。
今頃止むし。ありえん(°_°)
iPhoneからの投稿
毎日幼稚園で虫に刺されてくるので、
背中に虫除けシール貼って行ったよ。
それにしても、ダメだー!
もうすでにお弁当やる気ない。
今日は久々のお弁当だったけど、
ネタはないわ、おかずはないわで適当マン。
でも、仲良い友達もパンダおにぎりやったみたいで、
偶然一緒でしたぁ^_^
私が最近めちゃくちゃ眠くて、
多分風邪薬のせいだと思うねんけど、
今日も送って帰ってきてから寝てた。
昼食べてから、おかちんとやかんを買いに行ったけど、
なくて、結局自転車のカバーだけ買って帰った。
しかも、途中から雨。
雨に濡れたし(°_°)
しかも、今日に限って、朝歩いてくれなくて、
自転車で幼稚園行って、幼稚園に自転車置いて帰ったら、
お迎えタイムも雨(~_~;)
エマちゃんと私、レインコート着て帰りましたぁ(⌒-⌒; )
あーやってもたわ。
これから天気微妙な日は自転車あかんね。
今頃止むし。ありえん(°_°)
iPhoneからの投稿

