今日は母の日。

旦那のお母さんの母の日プレゼントを買ってから、

合流して、ご両親も一緒に、神戸空港に行きました。
photo:01


凄い風がきつくて、ちょっと寒かったけど、

ちょうど離陸する飛行機に遭遇^o^
photo:02


風がきついから、帽子が飛んでいかないように、必死に抑えるエマちゃん。

ゴムついてるから大丈夫やで。
photo:03


ちっさ(ーー;)

あっという間に飛んでったf^_^;
photo:04


神戸プリンで作られたポートタワー。

これ見て、プリン食べたい言い出して、

神戸プリン買わされた。

多分私、一回くらいしか食べたことないかも。
photo:05


スッチーエマちゃんと機長のじぃじ。

可愛すぎやろこのコンビ(笑)





iPhoneからの投稿