今日は母の日。
旦那のお母さんの母の日プレゼントを買ってから、
合流して、ご両親も一緒に、神戸空港に行きました。
凄い風がきつくて、ちょっと寒かったけど、
ちょうど離陸する飛行機に遭遇^o^
風がきついから、帽子が飛んでいかないように、必死に抑えるエマちゃん。
ゴムついてるから大丈夫やで。
ちっさ(ーー;)
あっという間に飛んでったf^_^;
神戸プリンで作られたポートタワー。
これ見て、プリン食べたい言い出して、
神戸プリン買わされた。
多分私、一回くらいしか食べたことないかも。
スッチーエマちゃんと機長のじぃじ。
可愛すぎやろこのコンビ(笑)
iPhoneからの投稿
旦那のお母さんの母の日プレゼントを買ってから、
合流して、ご両親も一緒に、神戸空港に行きました。
凄い風がきつくて、ちょっと寒かったけど、
ちょうど離陸する飛行機に遭遇^o^
風がきついから、帽子が飛んでいかないように、必死に抑えるエマちゃん。
ゴムついてるから大丈夫やで。
ちっさ(ーー;)
あっという間に飛んでったf^_^;
神戸プリンで作られたポートタワー。
これ見て、プリン食べたい言い出して、
神戸プリン買わされた。
多分私、一回くらいしか食べたことないかも。
スッチーエマちゃんと機長のじぃじ。
可愛すぎやろこのコンビ(笑)
iPhoneからの投稿




