今日は、朝からパンと、くまのジャッキーを持って幼稚園へ。
自転車乗りながらずっとジャッキーとお喋りしてました。
着いてから、今日保護者会の事を知る私f^_^;
ダメダメママです(ーー;)
チャペルに集合。
仲良しママさんたちと座って、
スライドで子供達の様子を見ました。
エマちゃんはピンでブランコに乗ってる写真があって、
めちゃくちゃ楽しそうで、
この写真欲しかった(笑)
30分くらいで終わって、
帰るのも面倒だし、友達とお茶してました。
旦那の話したりして、面白かった(笑)
あっという間にお迎えタイム。
今日は、前から作ってた鯉のぼりをお持ち帰り。
上手に色ぬれてたね。
保護者会で家に帰らずだったので、
帰りのお菓子を持ってきてなくて、
泣きながらローソンへ。
アイスとお菓子買わされた。
自転車に座りながらアイス食べてましたf^_^;
何様やのん(⌒-⌒; )
親子遠足が離宮公園で、現地集合、現地解散らしい(ーー;)
歩かないエマちゃん大ピンチ(-_-;)
友達何人かで集合して行くけど、
ちゃんと行けるのか⁈f^_^;
かなり心配(°_°)
iPhoneからの投稿
自転車乗りながらずっとジャッキーとお喋りしてました。
着いてから、今日保護者会の事を知る私f^_^;
ダメダメママです(ーー;)
チャペルに集合。
仲良しママさんたちと座って、
スライドで子供達の様子を見ました。
エマちゃんはピンでブランコに乗ってる写真があって、
めちゃくちゃ楽しそうで、
この写真欲しかった(笑)
30分くらいで終わって、
帰るのも面倒だし、友達とお茶してました。
旦那の話したりして、面白かった(笑)
あっという間にお迎えタイム。
今日は、前から作ってた鯉のぼりをお持ち帰り。
上手に色ぬれてたね。
保護者会で家に帰らずだったので、
帰りのお菓子を持ってきてなくて、
泣きながらローソンへ。
アイスとお菓子買わされた。
自転車に座りながらアイス食べてましたf^_^;
何様やのん(⌒-⌒; )
親子遠足が離宮公園で、現地集合、現地解散らしい(ーー;)
歩かないエマちゃん大ピンチ(-_-;)
友達何人かで集合して行くけど、
ちゃんと行けるのか⁈f^_^;
かなり心配(°_°)
iPhoneからの投稿

