今日は、朝からパンと、くまのジャッキーを持って幼稚園へ。
photo:01


自転車乗りながらずっとジャッキーとお喋りしてました。

着いてから、今日保護者会の事を知る私f^_^;

ダメダメママです(ーー;)

チャペルに集合。

仲良しママさんたちと座って、

スライドで子供達の様子を見ました。

エマちゃんはピンでブランコに乗ってる写真があって、

めちゃくちゃ楽しそうで、

この写真欲しかった(笑)

30分くらいで終わって、

帰るのも面倒だし、友達とお茶してました。

旦那の話したりして、面白かった(笑)

あっという間にお迎えタイム。

今日は、前から作ってた鯉のぼりをお持ち帰り。
photo:02


上手に色ぬれてたね。

保護者会で家に帰らずだったので、

帰りのお菓子を持ってきてなくて、

泣きながらローソンへ。

アイスとお菓子買わされた。

自転車に座りながらアイス食べてましたf^_^;

何様やのん(⌒-⌒; )

親子遠足が離宮公園で、現地集合、現地解散らしい(ーー;)

歩かないエマちゃん大ピンチ(-_-;)

友達何人かで集合して行くけど、

ちゃんと行けるのか⁈f^_^;

かなり心配(°_°)



iPhoneからの投稿