今日は幼稚園帰りにおかちんと三人でランチ。
photo:01


前行ったお店。

前、なぜかパスタ食べたらお腹壊したので、

今日はハンバーグ。f^_^;

美味しかったです^_^
photo:02


今日は、幼稚園で友達と遊んでる時におもちゃが当たって、

手を怪我したらしいエマちゃん。

バンドエイド貼ってもらってて、

気になってずっと触ってた(^^;;
photo:03


食べた後はBALのイベントへ。

雑貨屋さんが集結。
photo:04


久々にマスキングテープ買いました(^o^)
photo:05


390円ショップで写真撮ったり、
photo:06


幼稚園靴買ったり☻
photo:07


GAPがセールしていて、エマちゃんに服と、自分用にスリッポン買いました。

めちゃ安かった(≧∇≦)
photo:08


photo:09


エマちゃん昼寝中に、ハローワーク行って、

そのあと、最近できた、ケーニヒスクローネのホテル一階にある、

カフェに行きました。

いつものケーニヒスクローネより高かったし、メニューも全然違うかった。

でも、かなり美味しかったです(^o^)

最後に大丸の催しの雑貨イベント見に行って、

おもちゃ売り場で遊ばせて帰りました。

明日、休みだと思うとゆっくりできるなー。

明日は栄町の駐車場で開催される、

青空市に行ってきまーす(≧∇≦)

可愛い雑貨たくさんありますよーに!





iPhoneからの投稿