今日は幼稚園帰りにおかちんと三人でランチ。
前行ったお店。
前、なぜかパスタ食べたらお腹壊したので、
今日はハンバーグ。f^_^;
美味しかったです^_^
今日は、幼稚園で友達と遊んでる時におもちゃが当たって、
手を怪我したらしいエマちゃん。
バンドエイド貼ってもらってて、
気になってずっと触ってた(^^;;
食べた後はBALのイベントへ。
雑貨屋さんが集結。
久々にマスキングテープ買いました(^o^)
390円ショップで写真撮ったり、
幼稚園靴買ったり☻
GAPがセールしていて、エマちゃんに服と、自分用にスリッポン買いました。
めちゃ安かった(≧∇≦)
エマちゃん昼寝中に、ハローワーク行って、
そのあと、最近できた、ケーニヒスクローネのホテル一階にある、
カフェに行きました。
いつものケーニヒスクローネより高かったし、メニューも全然違うかった。
でも、かなり美味しかったです(^o^)
最後に大丸の催しの雑貨イベント見に行って、
おもちゃ売り場で遊ばせて帰りました。
明日、休みだと思うとゆっくりできるなー。
明日は栄町の駐車場で開催される、
青空市に行ってきまーす(≧∇≦)
可愛い雑貨たくさんありますよーに!
iPhoneからの投稿
前行ったお店。
前、なぜかパスタ食べたらお腹壊したので、
今日はハンバーグ。f^_^;
美味しかったです^_^
今日は、幼稚園で友達と遊んでる時におもちゃが当たって、
手を怪我したらしいエマちゃん。
バンドエイド貼ってもらってて、
気になってずっと触ってた(^^;;
食べた後はBALのイベントへ。
雑貨屋さんが集結。
久々にマスキングテープ買いました(^o^)
390円ショップで写真撮ったり、
幼稚園靴買ったり☻
GAPがセールしていて、エマちゃんに服と、自分用にスリッポン買いました。
めちゃ安かった(≧∇≦)
エマちゃん昼寝中に、ハローワーク行って、
そのあと、最近できた、ケーニヒスクローネのホテル一階にある、
カフェに行きました。
いつものケーニヒスクローネより高かったし、メニューも全然違うかった。
でも、かなり美味しかったです(^o^)
最後に大丸の催しの雑貨イベント見に行って、
おもちゃ売り場で遊ばせて帰りました。
明日、休みだと思うとゆっくりできるなー。
明日は栄町の駐車場で開催される、
青空市に行ってきまーす(≧∇≦)
可愛い雑貨たくさんありますよーに!
iPhoneからの投稿








