今週、めちゃめちゃ早くない⁉︎
もう明日、明後日休みやし( ゚д゚)
先週は慣れてないせいか、一週間が凄い長くて、しんどかった。
今週は、まだ水曜日気分なくらい。
来週なんて、GWはさむし、もっと早いんやろなー。
最近、家の斜め前の道を工事していて、
ただでさえ狭い道にトラック停めてるから、
自転車がかなりギリギリでしか通れない(ーー;)
イラッとするわぁ。
iPhoneからの投稿
もう明日、明後日休みやし( ゚д゚)
先週は慣れてないせいか、一週間が凄い長くて、しんどかった。
今週は、まだ水曜日気分なくらい。
来週なんて、GWはさむし、もっと早いんやろなー。
最近、家の斜め前の道を工事していて、
ただでさえ狭い道にトラック停めてるから、
自転車がかなりギリギリでしか通れない(ーー;)
イラッとするわぁ。
iPhoneからの投稿