今週、めちゃめちゃ早くない⁉︎

もう明日、明後日休みやし( ゚д゚)

先週は慣れてないせいか、一週間が凄い長くて、しんどかった。

今週は、まだ水曜日気分なくらい。

来週なんて、GWはさむし、もっと早いんやろなー。

最近、家の斜め前の道を工事していて、

ただでさえ狭い道にトラック停めてるから、

自転車がかなりギリギリでしか通れない(ーー;)

イラッとするわぁ。



iPhoneからの投稿