エマちゃんが、ちょっと風邪ひきさんで、

鼻水が出てます。

そんでもって、声がハスキー。

私も風邪引いたら絶対喉にくるから、

一緒やなー(ーー;)

エマちゃんのハスキーボイスちょっとかっこいいなー。
photo:01


食欲はモリモリあるから良かった★

明日は友達が家に来てくれるし、

明後日は教室メンバーとのお別れ会やから、

何が何でも参加したい!

今週末は、友達と北野町巡り、日曜日は、友達の二次会にエマちゃんと参加と、

今週はかなり忙しい(;´Д`A

予定詰め過ぎたなー。

楽しいから良いのだ(*^_^*)

4月からは幼稚園やから、そんなしょっちゅう遊べないもんね。





iPhoneからの投稿