エマちゃんが、ちょっと風邪ひきさんで、
鼻水が出てます。
そんでもって、声がハスキー。
私も風邪引いたら絶対喉にくるから、
一緒やなー(ーー;)
エマちゃんのハスキーボイスちょっとかっこいいなー。
食欲はモリモリあるから良かった★
明日は友達が家に来てくれるし、
明後日は教室メンバーとのお別れ会やから、
何が何でも参加したい!
今週末は、友達と北野町巡り、日曜日は、友達の二次会にエマちゃんと参加と、
今週はかなり忙しい(;´Д`A
予定詰め過ぎたなー。
楽しいから良いのだ(*^_^*)
4月からは幼稚園やから、そんなしょっちゅう遊べないもんね。
iPhoneからの投稿
鼻水が出てます。
そんでもって、声がハスキー。
私も風邪引いたら絶対喉にくるから、
一緒やなー(ーー;)
エマちゃんのハスキーボイスちょっとかっこいいなー。
食欲はモリモリあるから良かった★
明日は友達が家に来てくれるし、
明後日は教室メンバーとのお別れ会やから、
何が何でも参加したい!
今週末は、友達と北野町巡り、日曜日は、友達の二次会にエマちゃんと参加と、
今週はかなり忙しい(;´Д`A
予定詰め過ぎたなー。
楽しいから良いのだ(*^_^*)
4月からは幼稚園やから、そんなしょっちゅう遊べないもんね。
iPhoneからの投稿
