今日は、初めての幼稚園体験日。
行く前に、同じ幼稚園に行く友達とランチしていきました。
たくさんお喋りしすぎて、危うく幼稚園に遅れそうになったし(ーー;)
行ってすぐに、子供は別室へ。
説明聞いてる途中、3人くらい続々と号泣しながら子供が連れて来られた(笑)
友達と、エマちゃんは大丈夫やろー。
慣れてるしー、と余裕こいてた矢先。
廊下から、また泣き声が。
エマちゃんに似てる…と思ったら
「かーちゃーん!」って(笑)
確実にエマちゃんしかいない((((;゚Д゚)))))))
見たらエマちゃんが走りながら来た(ーー;)
友達も、どうしたん!珍しい!と皆ビックリ(笑)
かぁちゃんいなくて寂しかったとのこと。
まじかー!((((;゚Д゚)))))))って感じ。
これから幼稚園大丈夫か心配やったけど、
この後、物販を見てる時は友達何人かと追いかけっこしたり、
抱き付いたりして凄い仲良く遊んでました。
これ見て安心(*^_^*)
通園バッグは自由なんだけど、
幼稚園で売ってるバッグ見たら、
意外と可愛くて、ファミリアみたいな感じで、周りの友達も買ってたから、
悩みに悩んで買いました\(^o^)/
制服ない分、カバンと帽子がかっちりしてると、
幼稚園行ってますって感じするしなー。
物販買うと、やっと実感湧いて来ました★
帰りは、近くの生地屋さんに友達と、今日新しく仲良くなった方と、
4人で行きました^_^
どんなお母さん方が来るかかなりドキドキやったけど、
意外と皆きさくな方で安心^ ^
これからの幼稚園生活が楽しみです(^^)
また新たな問題やねんけど、
私は前々から、人の名前を覚えるのがかなり苦手!(;´Д`A
今回も、女の子の名前がほんまに覚えられない!
しかも、似てる名前やから分からない(^^;;
ゆい○ちゃんって名前がほんま最近多くて、
ゆい…なんやったっけ?
って(笑)
ダメだ(ーー;)
名前ノートかなんか作らないとなー。
iPhoneからの投稿
行く前に、同じ幼稚園に行く友達とランチしていきました。
たくさんお喋りしすぎて、危うく幼稚園に遅れそうになったし(ーー;)
行ってすぐに、子供は別室へ。
説明聞いてる途中、3人くらい続々と号泣しながら子供が連れて来られた(笑)
友達と、エマちゃんは大丈夫やろー。
慣れてるしー、と余裕こいてた矢先。
廊下から、また泣き声が。
エマちゃんに似てる…と思ったら
「かーちゃーん!」って(笑)
確実にエマちゃんしかいない((((;゚Д゚)))))))
見たらエマちゃんが走りながら来た(ーー;)
友達も、どうしたん!珍しい!と皆ビックリ(笑)
かぁちゃんいなくて寂しかったとのこと。
まじかー!((((;゚Д゚)))))))って感じ。
これから幼稚園大丈夫か心配やったけど、
この後、物販を見てる時は友達何人かと追いかけっこしたり、
抱き付いたりして凄い仲良く遊んでました。
これ見て安心(*^_^*)
通園バッグは自由なんだけど、
幼稚園で売ってるバッグ見たら、
意外と可愛くて、ファミリアみたいな感じで、周りの友達も買ってたから、
悩みに悩んで買いました\(^o^)/
制服ない分、カバンと帽子がかっちりしてると、
幼稚園行ってますって感じするしなー。
物販買うと、やっと実感湧いて来ました★
帰りは、近くの生地屋さんに友達と、今日新しく仲良くなった方と、
4人で行きました^_^
どんなお母さん方が来るかかなりドキドキやったけど、
意外と皆きさくな方で安心^ ^
これからの幼稚園生活が楽しみです(^^)
また新たな問題やねんけど、
私は前々から、人の名前を覚えるのがかなり苦手!(;´Д`A
今回も、女の子の名前がほんまに覚えられない!
しかも、似てる名前やから分からない(^^;;
ゆい○ちゃんって名前がほんま最近多くて、
ゆい…なんやったっけ?
って(笑)
ダメだ(ーー;)
名前ノートかなんか作らないとなー。
iPhoneからの投稿