本日のエマちゃんの洋服は…
私が子供の頃に着ていた、
HAKKAのワンピース。
相変わらず物持ち良いっす。
サイズもピッタリ★
黒が意外と似合うエマちゃんでした。
因みに、メルちゃんも最近新しい衣装を買いました。
いちご。
ラブリーすぎる(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
私が子供の頃に着ていた、
HAKKAのワンピース。
相変わらず物持ち良いっす。
サイズもピッタリ★
黒が意外と似合うエマちゃんでした。
因みに、メルちゃんも最近新しい衣装を買いました。
いちご。
ラブリーすぎる(≧∇≦)
iPhoneからの投稿

