本日のエマちゃんの洋服は…
photo:01


私が子供の頃に着ていた、

HAKKAのワンピース。

相変わらず物持ち良いっす。

サイズもピッタリ★

黒が意外と似合うエマちゃんでした。

因みに、メルちゃんも最近新しい衣装を買いました。
photo:02


いちご。

ラブリーすぎる(≧∇≦)



iPhoneからの投稿