今、止んじゃってるけど、

夜から雪が降り出したね!

エマちゃんお風呂から上がると、

おかちんが雪だるま作ってたよ!
photo:01


私が目と口をつけて、エマちゃん大喜び★

室内にいると溶けちゃうから、

ベランダに置こうとしたら、

頭が取れてフローリングで雪をブチまけた私((((;゚Д゚)))))))

すんませんな。

朝になると、もっと積ってるかなー?

仕事行く人からしたら、厄介な雪だけで、喜ぶのは申し訳ないけど、

私はテンション上がります(笑)

明日は一日家にいる日だけど、

積ってたら、近所の公園に行こう(^○^)



iPhoneからの投稿