今、止んじゃってるけど、
夜から雪が降り出したね!
エマちゃんお風呂から上がると、
おかちんが雪だるま作ってたよ!
私が目と口をつけて、エマちゃん大喜び★
室内にいると溶けちゃうから、
ベランダに置こうとしたら、
頭が取れてフローリングで雪をブチまけた私((((;゚Д゚)))))))
すんませんな。
朝になると、もっと積ってるかなー?
仕事行く人からしたら、厄介な雪だけで、喜ぶのは申し訳ないけど、
私はテンション上がります(笑)
明日は一日家にいる日だけど、
積ってたら、近所の公園に行こう(^○^)
iPhoneからの投稿
夜から雪が降り出したね!
エマちゃんお風呂から上がると、
おかちんが雪だるま作ってたよ!
私が目と口をつけて、エマちゃん大喜び★
室内にいると溶けちゃうから、
ベランダに置こうとしたら、
頭が取れてフローリングで雪をブチまけた私((((;゚Д゚)))))))
すんませんな。
朝になると、もっと積ってるかなー?
仕事行く人からしたら、厄介な雪だけで、喜ぶのは申し訳ないけど、
私はテンション上がります(笑)
明日は一日家にいる日だけど、
積ってたら、近所の公園に行こう(^○^)
iPhoneからの投稿
