実は、復活したかと浮かれてたら、
昨日の夜にまた吐いたエマちゃん;_;
夜中も、10回くらい起こされて、
お腹痛い、さすってくれやら、
お茶飲むやら忙しかった。
でも、今朝はかなり元気で、
昼も久々に米を食べられた\(^o^)/
家にいてもわがままばっかで、
本人もストレスたまりかけやから、
近所ブラブラ旦那と三人でお散歩。
久々やから、オシャレしたよ\(^o^)/
今、ちょうど春節祭してるから、
見に行ったけど、凄い人混みで即退散。
派手な車の中に獅子舞がいた(笑)
iPhoneからの投稿
昨日の夜にまた吐いたエマちゃん;_;
夜中も、10回くらい起こされて、
お腹痛い、さすってくれやら、
お茶飲むやら忙しかった。
でも、今朝はかなり元気で、
昼も久々に米を食べられた\(^o^)/
家にいてもわがままばっかで、
本人もストレスたまりかけやから、
近所ブラブラ旦那と三人でお散歩。
久々やから、オシャレしたよ\(^o^)/
今、ちょうど春節祭してるから、
見に行ったけど、凄い人混みで即退散。
派手な車の中に獅子舞がいた(笑)
iPhoneからの投稿



