実は、復活したかと浮かれてたら、

昨日の夜にまた吐いたエマちゃん;_;

夜中も、10回くらい起こされて、

お腹痛い、さすってくれやら、

お茶飲むやら忙しかった。

でも、今朝はかなり元気で、

昼も久々に米を食べられた\(^o^)/

家にいてもわがままばっかで、

本人もストレスたまりかけやから、

近所ブラブラ旦那と三人でお散歩。
photo:01


photo:02


久々やから、オシャレしたよ\(^o^)/
photo:03


今、ちょうど春節祭してるから、

見に行ったけど、凄い人混みで即退散。
photo:04


派手な車の中に獅子舞がいた(笑)

iPhoneからの投稿