今日から旦那さんも仕事。
ぐーたらな一日を過ごしてしまった。
午前中は、エマちゃんが乾燥肌で、
あごがかさかさになって荒れてたから、
小児科に行きました。
家出てすぐに内科があるねんけど、
バッタリその前でかなり前に部長してた方に会いました。
お互いビックリ。
この部長さんはほんまに優しい人で、
仕事もやりやすかった。
今の部長は見た目ヤクザみたいでめちゃくちゃ嫌いやねん(;´Д`A
途中までエマちゃんと部長と三人で行きました(笑)
エマちゃんも部長にめちゃ話し掛けてたし(^^;;
帰ってからは、エマちゃんが昼寝する前に私が寝てしまった(;´Д`A
夕方まで寝てたし(^^;;
今日は寝て終わったわ(ーー;)
昼寝して即御飯食べるエマちゃん。
iPhoneからの投稿
ぐーたらな一日を過ごしてしまった。
午前中は、エマちゃんが乾燥肌で、
あごがかさかさになって荒れてたから、
小児科に行きました。
家出てすぐに内科があるねんけど、
バッタリその前でかなり前に部長してた方に会いました。
お互いビックリ。
この部長さんはほんまに優しい人で、
仕事もやりやすかった。
今の部長は見た目ヤクザみたいでめちゃくちゃ嫌いやねん(;´Д`A
途中までエマちゃんと部長と三人で行きました(笑)
エマちゃんも部長にめちゃ話し掛けてたし(^^;;
帰ってからは、エマちゃんが昼寝する前に私が寝てしまった(;´Д`A
夕方まで寝てたし(^^;;
今日は寝て終わったわ(ーー;)
昼寝して即御飯食べるエマちゃん。
iPhoneからの投稿
