今日から旦那さんも仕事。

ぐーたらな一日を過ごしてしまった。

午前中は、エマちゃんが乾燥肌で、

あごがかさかさになって荒れてたから、

小児科に行きました。

家出てすぐに内科があるねんけど、

バッタリその前でかなり前に部長してた方に会いました。

お互いビックリ。

この部長さんはほんまに優しい人で、

仕事もやりやすかった。

今の部長は見た目ヤクザみたいでめちゃくちゃ嫌いやねん(;´Д`A

途中までエマちゃんと部長と三人で行きました(笑)

エマちゃんも部長にめちゃ話し掛けてたし(^^;;

帰ってからは、エマちゃんが昼寝する前に私が寝てしまった(;´Д`A

夕方まで寝てたし(^^;;

今日は寝て終わったわ(ーー;)
photo:01


昼寝して即御飯食べるエマちゃん。


iPhoneからの投稿