今日は、旦那は帰省してる友達と会いに行って、

私達家族は、弟も合流して、今日から緊急入院してしまった

父方のおばあちゃんのお見舞いに行きました。

もう、祖父母がこのおばあちゃんしかいません。

去年の夏から会ってなくて、

久々に会うと痩せちゃってたけど、

結構話もたくさんできて元気そうで安心しました。

その後は日本玩具博物館へ。

ここは、私と弟が小学生の頃に何回も行ってたところで、

ホームビデオで見たことしか覚えてなくて、

実際行くと、懐かしい気持ちになりました。
photo:02


館内では、子供が遊べるおもちゃもたくさん。

年代別におもちゃが展示してあって、

まだ大事に置いてある我が家のおもちゃ(私が子供の頃に遊んでたおもちゃ)

が二点も展示してありました!
photo:03


黄色のアヒルと、
photo:04


トイストーリーでも使われてた電話のおもちゃ。

こうやって見ると、おかちんのおもちゃのセンスがいい事が分かります^ - ^

私もセンス良くなりたい。

途中から、弟と怖いおもちゃや、人形を撮り合いして、

LINEで送り合うアホな姉弟(^^;;

ベストホラー写真は…

まじでホラーなんで、苦手な方はスルーしてね。


photo:05


ギィヤーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

怖い怖いよー!

弟が彼女に送るとこんなホラー加工して返ってきたらしい(笑)

私のこんな写真はな◯そやーん((((;゚Д゚)))))))
photo:06


バブー
photo:07


サバンナの高橋くんに似てるかも人形。

この博物館、かなり楽しかった(笑)

また絶対行こう(≧∇≦)




iPhoneからの投稿