今日は、旦那は帰省してる友達と会いに行って、
私達家族は、弟も合流して、今日から緊急入院してしまった
父方のおばあちゃんのお見舞いに行きました。
もう、祖父母がこのおばあちゃんしかいません。
去年の夏から会ってなくて、
久々に会うと痩せちゃってたけど、
結構話もたくさんできて元気そうで安心しました。
その後は日本玩具博物館へ。
ここは、私と弟が小学生の頃に何回も行ってたところで、
ホームビデオで見たことしか覚えてなくて、
実際行くと、懐かしい気持ちになりました。
館内では、子供が遊べるおもちゃもたくさん。
年代別におもちゃが展示してあって、
まだ大事に置いてある我が家のおもちゃ(私が子供の頃に遊んでたおもちゃ)
が二点も展示してありました!
黄色のアヒルと、
トイストーリーでも使われてた電話のおもちゃ。
こうやって見ると、おかちんのおもちゃのセンスがいい事が分かります^ - ^
私もセンス良くなりたい。
途中から、弟と怖いおもちゃや、人形を撮り合いして、
LINEで送り合うアホな姉弟(^^;;
ベストホラー写真は…
まじでホラーなんで、苦手な方はスルーしてね。
ギィヤーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
怖い怖いよー!
弟が彼女に送るとこんなホラー加工して返ってきたらしい(笑)
私のこんな写真はな◯そやーん((((;゚Д゚)))))))
バブー
サバンナの高橋くんに似てるかも人形。
この博物館、かなり楽しかった(笑)
また絶対行こう(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
私達家族は、弟も合流して、今日から緊急入院してしまった
父方のおばあちゃんのお見舞いに行きました。
もう、祖父母がこのおばあちゃんしかいません。
去年の夏から会ってなくて、
久々に会うと痩せちゃってたけど、
結構話もたくさんできて元気そうで安心しました。
その後は日本玩具博物館へ。
ここは、私と弟が小学生の頃に何回も行ってたところで、
ホームビデオで見たことしか覚えてなくて、
実際行くと、懐かしい気持ちになりました。
館内では、子供が遊べるおもちゃもたくさん。
年代別におもちゃが展示してあって、
まだ大事に置いてある我が家のおもちゃ(私が子供の頃に遊んでたおもちゃ)
が二点も展示してありました!
黄色のアヒルと、
トイストーリーでも使われてた電話のおもちゃ。
こうやって見ると、おかちんのおもちゃのセンスがいい事が分かります^ - ^
私もセンス良くなりたい。
途中から、弟と怖いおもちゃや、人形を撮り合いして、
LINEで送り合うアホな姉弟(^^;;
ベストホラー写真は…
まじでホラーなんで、苦手な方はスルーしてね。
ギィヤーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
怖い怖いよー!
弟が彼女に送るとこんなホラー加工して返ってきたらしい(笑)
私のこんな写真はな◯そやーん((((;゚Д゚)))))))
バブー
サバンナの高橋くんに似てるかも人形。
この博物館、かなり楽しかった(笑)
また絶対行こう(≧∇≦)
iPhoneからの投稿





