今日は旦那の実家で、お兄ちゃん家族も呼んで皆でクリスマス会しました★
実家に行く前に、ケーキとかを買い出ししてきた。
大丸の食品売り場行ったけど、
半端なく混んでました(;´Д`A
無事ゲット★
ケーキは元町ケーキの、ざくろと、クリスマス用ケーキ。
お子ちゃまたちには、クリスマス用サンタ付きケーキです。
旦那のお兄ちゃんとこは、小学生の男の子が二人。
エマちゃんとたくさん一緒に遊んでくれて、
エマちゃんもかなり楽しかったみたい。
じゃれまくる三人。
エマちゃん人見知りしないので、
皆にどんどんちょっかいだします(^^;;
帰る時には、今日は泊まる!って言うし(;´Д`A
用意してたら、泊まるねんけどなー。
最後に、エマちゃんのクリスマスプレゼントもくれた!
25日の朝はエマちゃんの枕元がえらいことになってるかも(^^;;
で、質問!
クリスマスプレゼントは25日の朝に皆からの分を渡すのかな?
私が子供の頃は両親(あっ!サンタさんか(^^;;)からの分だけ置いて、
おじいちゃんおばあちゃんは一緒に買いに行ってました。
皆はどうしてますか??
iPhoneからの投稿
実家に行く前に、ケーキとかを買い出ししてきた。
大丸の食品売り場行ったけど、
半端なく混んでました(;´Д`A
無事ゲット★
ケーキは元町ケーキの、ざくろと、クリスマス用ケーキ。
お子ちゃまたちには、クリスマス用サンタ付きケーキです。
旦那のお兄ちゃんとこは、小学生の男の子が二人。
エマちゃんとたくさん一緒に遊んでくれて、
エマちゃんもかなり楽しかったみたい。
じゃれまくる三人。
エマちゃん人見知りしないので、
皆にどんどんちょっかいだします(^^;;
帰る時には、今日は泊まる!って言うし(;´Д`A
用意してたら、泊まるねんけどなー。
最後に、エマちゃんのクリスマスプレゼントもくれた!
25日の朝はエマちゃんの枕元がえらいことになってるかも(^^;;
で、質問!
クリスマスプレゼントは25日の朝に皆からの分を渡すのかな?
私が子供の頃は両親(あっ!サンタさんか(^^;;)からの分だけ置いて、
おじいちゃんおばあちゃんは一緒に買いに行ってました。
皆はどうしてますか??
iPhoneからの投稿


