今日は旦那の実家で、お兄ちゃん家族も呼んで皆でクリスマス会しました★

実家に行く前に、ケーキとかを買い出ししてきた。

大丸の食品売り場行ったけど、

半端なく混んでました(;´Д`A
photo:01


無事ゲット★
photo:02


ケーキは元町ケーキの、ざくろと、クリスマス用ケーキ。

お子ちゃまたちには、クリスマス用サンタ付きケーキです。

旦那のお兄ちゃんとこは、小学生の男の子が二人。

エマちゃんとたくさん一緒に遊んでくれて、

エマちゃんもかなり楽しかったみたい。
photo:03


じゃれまくる三人。

エマちゃん人見知りしないので、

皆にどんどんちょっかいだします(^^;;

帰る時には、今日は泊まる!って言うし(;´Д`A

用意してたら、泊まるねんけどなー。

最後に、エマちゃんのクリスマスプレゼントもくれた!

25日の朝はエマちゃんの枕元がえらいことになってるかも(^^;;

で、質問!

クリスマスプレゼントは25日の朝に皆からの分を渡すのかな?

私が子供の頃は両親(あっ!サンタさんか(^^;;)からの分だけ置いて、

おじいちゃんおばあちゃんは一緒に買いに行ってました。

皆はどうしてますか??


iPhoneからの投稿