今日は、毎週通ってる教室のクリスマス会。

皆でサンタの格好させました^_^
photo:01


エマちゃんはかなりノリノリでテンション高かった。
photo:02


皆で、靴下作りました。

ちゃんと雪だるまに目もあります★
photo:03


久々に皆で椅子取りゲームをしました。

7つの椅子から始まって、
photo:04


段々減らして、座れなかった子から抜けて行きます。
photo:05


男の子ばかりの中、エマちゃん決勝まで残りました(笑)

でも、最後に負けてめちゃ泣いてた(;´Д`A

負けず嫌いです。

よく頑張りました★

今日で、今年最後の教室でした。

今年一年で、一気に皆仲良くなって、

毎週皆に会えるのが凄い楽しかったです^_^

来年、3月くらいで教室辞めちゃうけど、

皆とはずっと仲良くしたいな★



iPhoneからの投稿