今日は、毎週通ってる教室のクリスマス会。
皆でサンタの格好させました^_^
エマちゃんはかなりノリノリでテンション高かった。
皆で、靴下作りました。
ちゃんと雪だるまに目もあります★
久々に皆で椅子取りゲームをしました。
7つの椅子から始まって、
段々減らして、座れなかった子から抜けて行きます。
男の子ばかりの中、エマちゃん決勝まで残りました(笑)
でも、最後に負けてめちゃ泣いてた(;´Д`A
負けず嫌いです。
よく頑張りました★
今日で、今年最後の教室でした。
今年一年で、一気に皆仲良くなって、
毎週皆に会えるのが凄い楽しかったです^_^
来年、3月くらいで教室辞めちゃうけど、
皆とはずっと仲良くしたいな★
iPhoneからの投稿
皆でサンタの格好させました^_^
エマちゃんはかなりノリノリでテンション高かった。
皆で、靴下作りました。
ちゃんと雪だるまに目もあります★
久々に皆で椅子取りゲームをしました。
7つの椅子から始まって、
段々減らして、座れなかった子から抜けて行きます。
男の子ばかりの中、エマちゃん決勝まで残りました(笑)
でも、最後に負けてめちゃ泣いてた(;´Д`A
負けず嫌いです。
よく頑張りました★
今日で、今年最後の教室でした。
今年一年で、一気に皆仲良くなって、
毎週皆に会えるのが凄い楽しかったです^_^
来年、3月くらいで教室辞めちゃうけど、
皆とはずっと仲良くしたいな★
iPhoneからの投稿




