あー、寒いよー。

体調が優れず、今日は、一日家にいました。

エマちゃんとごっこ遊びもしんどい(;´Д`A

何回も「かぁちゃん!はやく!」と怒られた;_;

おかちんがいてるから、あーちゃんと遊びーなって言うても、

かぁちゃんの方が上手やもん!

って(ーー;)

何が上手なんかよく分からんけど(笑)

昼寝もなかなかせず、久々に、恐竜の本を読んだら寝た。

リーガルハイの録画見たり、

食べたり、ひたすら食べたり(ーー;)

太る…(^^;;

明日も寒いし一日家っす。




iPhoneからの投稿