あー、寒いよー。
体調が優れず、今日は、一日家にいました。
エマちゃんとごっこ遊びもしんどい(;´Д`A
何回も「かぁちゃん!はやく!」と怒られた;_;
おかちんがいてるから、あーちゃんと遊びーなって言うても、
かぁちゃんの方が上手やもん!
って(ーー;)
何が上手なんかよく分からんけど(笑)
昼寝もなかなかせず、久々に、恐竜の本を読んだら寝た。
リーガルハイの録画見たり、
食べたり、ひたすら食べたり(ーー;)
太る…(^^;;
明日も寒いし一日家っす。
iPhoneからの投稿
体調が優れず、今日は、一日家にいました。
エマちゃんとごっこ遊びもしんどい(;´Д`A
何回も「かぁちゃん!はやく!」と怒られた;_;
おかちんがいてるから、あーちゃんと遊びーなって言うても、
かぁちゃんの方が上手やもん!
って(ーー;)
何が上手なんかよく分からんけど(笑)
昼寝もなかなかせず、久々に、恐竜の本を読んだら寝た。
リーガルハイの録画見たり、
食べたり、ひたすら食べたり(ーー;)
太る…(^^;;
明日も寒いし一日家っす。
iPhoneからの投稿