今日は、教室行く前にイベントスペースでサンリオ特集してた。
photo:01


キティが好きなエマちゃん。

商品券あるから、ちょっとだけ買いました\(^o^)/

めちゃくちゃ可愛かった★
photo:02


教室後はおかちんとランチ。

久々に行ったお店で、広くてオシャレでした。

そのあとは、エマちゃんだけ連れてハローワークへ。

三宮のハローワークは、キッズスペースもあって、

その隣でパソコンできるから、

かなりゆっくりできました!

これはかなり良い!

これからは三宮を活用しよー。

今からルミナリエ行ってきます!


iPhoneからの投稿