今日は、教室行く前にイベントスペースでサンリオ特集してた。
キティが好きなエマちゃん。
商品券あるから、ちょっとだけ買いました\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛かった★
教室後はおかちんとランチ。
久々に行ったお店で、広くてオシャレでした。
そのあとは、エマちゃんだけ連れてハローワークへ。
三宮のハローワークは、キッズスペースもあって、
その隣でパソコンできるから、
かなりゆっくりできました!
これはかなり良い!
これからは三宮を活用しよー。
今からルミナリエ行ってきます!
iPhoneからの投稿
キティが好きなエマちゃん。
商品券あるから、ちょっとだけ買いました\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛かった★
教室後はおかちんとランチ。
久々に行ったお店で、広くてオシャレでした。
そのあとは、エマちゃんだけ連れてハローワークへ。
三宮のハローワークは、キッズスペースもあって、
その隣でパソコンできるから、
かなりゆっくりできました!
これはかなり良い!
これからは三宮を活用しよー。
今からルミナリエ行ってきます!
iPhoneからの投稿

