昨日は、かなり久々にひらパーへ。

独身時代、よく友達四人で行ってました★

大阪で、ランチ。
photo:01


エマちゃん、お子様ランチにしたら、ほぼ完食。

最近ほんまよく食べる。

この人、優柔不断で、おもちゃ選ぶのもめちゃくちゃ時間かかった(^^;;

七五三の時もおもちゃ選ぶの他の子より一番時間かかってたし。

枚方はやっぱ遠いね(ーー;)
photo:02


トーマス電車に会えました\(^o^)/
photo:03


ひらパーでは、菊花展していて、いたるところに菊や花があって綺麗でした★
photo:04


電車も花!
photo:05


一人でちょけ中。
photo:06


ひらパー兄さんが、岡田くんになってから、人増えたかなーと思ったけど、

相変わらずよく空いてました(ーー;)
photo:07


旦那と三人で観覧車に乗りました。

他にも、結構子供向けで、ぐるぐる回るヘリコプターの乗り物に乗ったり。

お化け屋敷に入りたいと言うので、

入りました。

乗り物に乗って行くバージョンなんで怖くない。

でも、真っ暗やから、怖がるかなーと思ったら、

途中で、「かぁちゃん、眠たい。」と言い出した(^^;;

なかなか強者ですな。
photo:08


子供用のとこで、散々遊んで帰りました。

眠たかったから、ちょっとご機嫌斜めで残念でした。
photo:09


帰りは、近所に最近できたクレープ屋さんでクレープ食べた★
photo:10


めっちゃ美味しくて、エマちゃんにほとんど取られたー;_;

夜はたこ焼きを家でしました(≧∇≦)




iPhoneからの投稿