昨日は、かなり久々にひらパーへ。
独身時代、よく友達四人で行ってました★
大阪で、ランチ。
エマちゃん、お子様ランチにしたら、ほぼ完食。
最近ほんまよく食べる。
この人、優柔不断で、おもちゃ選ぶのもめちゃくちゃ時間かかった(^^;;
七五三の時もおもちゃ選ぶの他の子より一番時間かかってたし。
枚方はやっぱ遠いね(ーー;)
トーマス電車に会えました\(^o^)/
ひらパーでは、菊花展していて、いたるところに菊や花があって綺麗でした★
電車も花!
一人でちょけ中。
ひらパー兄さんが、岡田くんになってから、人増えたかなーと思ったけど、
相変わらずよく空いてました(ーー;)
旦那と三人で観覧車に乗りました。
他にも、結構子供向けで、ぐるぐる回るヘリコプターの乗り物に乗ったり。
お化け屋敷に入りたいと言うので、
入りました。
乗り物に乗って行くバージョンなんで怖くない。
でも、真っ暗やから、怖がるかなーと思ったら、
途中で、「かぁちゃん、眠たい。」と言い出した(^^;;
なかなか強者ですな。
子供用のとこで、散々遊んで帰りました。
眠たかったから、ちょっとご機嫌斜めで残念でした。
帰りは、近所に最近できたクレープ屋さんでクレープ食べた★
めっちゃ美味しくて、エマちゃんにほとんど取られたー;_;
夜はたこ焼きを家でしました(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
独身時代、よく友達四人で行ってました★
大阪で、ランチ。
エマちゃん、お子様ランチにしたら、ほぼ完食。
最近ほんまよく食べる。
この人、優柔不断で、おもちゃ選ぶのもめちゃくちゃ時間かかった(^^;;
七五三の時もおもちゃ選ぶの他の子より一番時間かかってたし。
枚方はやっぱ遠いね(ーー;)
トーマス電車に会えました\(^o^)/
ひらパーでは、菊花展していて、いたるところに菊や花があって綺麗でした★
電車も花!
一人でちょけ中。
ひらパー兄さんが、岡田くんになってから、人増えたかなーと思ったけど、
相変わらずよく空いてました(ーー;)
旦那と三人で観覧車に乗りました。
他にも、結構子供向けで、ぐるぐる回るヘリコプターの乗り物に乗ったり。
お化け屋敷に入りたいと言うので、
入りました。
乗り物に乗って行くバージョンなんで怖くない。
でも、真っ暗やから、怖がるかなーと思ったら、
途中で、「かぁちゃん、眠たい。」と言い出した(^^;;
なかなか強者ですな。
子供用のとこで、散々遊んで帰りました。
眠たかったから、ちょっとご機嫌斜めで残念でした。
帰りは、近所に最近できたクレープ屋さんでクレープ食べた★
めっちゃ美味しくて、エマちゃんにほとんど取られたー;_;
夜はたこ焼きを家でしました(≧∇≦)
iPhoneからの投稿









