今日は、私の母校の学園祭に行きました。
去年から行き出した学園祭。
結構子供向けでエマちゃんも凄い楽しめたよ!
食堂には、まだ私が在学中に描いたイラストがありました(^○^)
芸術科の皆で描いた作品。
今思うと、なんでこんなおっさん描いたのか謎(ーー;)
風船貰った★
縁日コーナーでは、スーパーボールすくいや、
射的、輪投げ、パターゴルフがありました。
どれも一回50円。
パターゴルフのお姉さんが、
エマちゃんが可愛いと大絶賛してくれたのに、
そのお姉さんに圧倒されたのか、
パターゴルフは嫌がってできず。
スーパーボールと輪投げを二回しました。
輪投げはまだ難しくて、
めちゃくちゃ前で投げるというより、
入れる感じで、全部いれて、一等にしてくれた(笑)
ラッキー(≧∇≦)
他にも金魚すくいしたよ。
エマちゃんが意外と上手くて、
3匹くらいすくった!
あとはおかちんに託したら、
結構取れた★←私はめちゃくちゃ下手。
軽音楽部のライブがあって、
見に行ったら、広い体育館に客が
10人くらいしかいなくて、
しかも、ボーカルが曲と違う歌を歌ってたらしく(言われなかったら分からんのに。)
ギターの女の子が、「違う!違う曲歌ってるよ!」
と言ってボーカルダメだし食らってました。
そんな事あるのか⁉((((;゚Д゚)))))))
初めて見たわ。
歌詞忘れるとかありそうやけど。
ちゃんと練習してきたんかなー??
ボーカルは、めちゃくちゃ恥ずかしがってた。←男の子
しかも、こんな少人数に、緊張してる言うてたし(ーー;)
私が在学中に出たカラオケ大会の方が客多かったで(^^;;
結局、そのバンドが終わってから抜けました。
他のバンドも見たかったけど、
なんせ観客少なくて、途中退場しにくそうだったし。
他にはバザー見たり、スタンプラリーしたり、
絵描いたり、パスタとポテト食べたりしたよ。
朝から行って、かなり満喫しました★
学校のすぐ隣に公園があるから、
帰りはしばらく公園で遊んだ。
公園で遊んでたら、見知らぬ人に
金魚どこですくったの?って聞かれて、
隣の学校の学祭ですって言うたら、
子供と急いで金魚すくいに行ってました(笑)
しばらく公園にいた知らないお友達数人と楽し気に遊んで、帰りました。
今日はお金もほとんど使わずよく遊んだ(^O^)/
学祭では、卒業生は名前書いたら、
500円券くれるから、それでほとんど過ごせたし★
おかちんがいつの間にか学祭で
こんな可愛い和菓子ゲットしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目も可愛いし、味も美味しくて、
他にもたくさん種類あったから、
私も買えば良かったー;_;
また来年も行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってる先生が1人(私の事覚えてるか分からんから話し掛けてないけど。)
しかいないのが寂しいな。
共学になってるし。←昔は女子短大
でも楽しかったです★
ちなみに、今日は、輪投げの景品で貰ったボールを握って寝てます(笑)
iPhoneからの投稿
去年から行き出した学園祭。
結構子供向けでエマちゃんも凄い楽しめたよ!
食堂には、まだ私が在学中に描いたイラストがありました(^○^)
芸術科の皆で描いた作品。
今思うと、なんでこんなおっさん描いたのか謎(ーー;)
風船貰った★
縁日コーナーでは、スーパーボールすくいや、
射的、輪投げ、パターゴルフがありました。
どれも一回50円。
パターゴルフのお姉さんが、
エマちゃんが可愛いと大絶賛してくれたのに、
そのお姉さんに圧倒されたのか、
パターゴルフは嫌がってできず。
スーパーボールと輪投げを二回しました。
輪投げはまだ難しくて、
めちゃくちゃ前で投げるというより、
入れる感じで、全部いれて、一等にしてくれた(笑)
ラッキー(≧∇≦)
他にも金魚すくいしたよ。
エマちゃんが意外と上手くて、
3匹くらいすくった!
あとはおかちんに託したら、
結構取れた★←私はめちゃくちゃ下手。
軽音楽部のライブがあって、
見に行ったら、広い体育館に客が
10人くらいしかいなくて、
しかも、ボーカルが曲と違う歌を歌ってたらしく(言われなかったら分からんのに。)
ギターの女の子が、「違う!違う曲歌ってるよ!」
と言ってボーカルダメだし食らってました。
そんな事あるのか⁉((((;゚Д゚)))))))
初めて見たわ。
歌詞忘れるとかありそうやけど。
ちゃんと練習してきたんかなー??
ボーカルは、めちゃくちゃ恥ずかしがってた。←男の子
しかも、こんな少人数に、緊張してる言うてたし(ーー;)
私が在学中に出たカラオケ大会の方が客多かったで(^^;;
結局、そのバンドが終わってから抜けました。
他のバンドも見たかったけど、
なんせ観客少なくて、途中退場しにくそうだったし。
他にはバザー見たり、スタンプラリーしたり、
絵描いたり、パスタとポテト食べたりしたよ。
朝から行って、かなり満喫しました★
学校のすぐ隣に公園があるから、
帰りはしばらく公園で遊んだ。
公園で遊んでたら、見知らぬ人に
金魚どこですくったの?って聞かれて、
隣の学校の学祭ですって言うたら、
子供と急いで金魚すくいに行ってました(笑)
しばらく公園にいた知らないお友達数人と楽し気に遊んで、帰りました。
今日はお金もほとんど使わずよく遊んだ(^O^)/
学祭では、卒業生は名前書いたら、
500円券くれるから、それでほとんど過ごせたし★
おかちんがいつの間にか学祭で
こんな可愛い和菓子ゲットしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目も可愛いし、味も美味しくて、
他にもたくさん種類あったから、
私も買えば良かったー;_;
また来年も行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってる先生が1人(私の事覚えてるか分からんから話し掛けてないけど。)
しかいないのが寂しいな。
共学になってるし。←昔は女子短大
でも楽しかったです★
ちなみに、今日は、輪投げの景品で貰ったボールを握って寝てます(笑)
iPhoneからの投稿







