今日は、私の母校の学園祭に行きました。

去年から行き出した学園祭。

結構子供向けでエマちゃんも凄い楽しめたよ!
photo:01


食堂には、まだ私が在学中に描いたイラストがありました(^○^)

芸術科の皆で描いた作品。

今思うと、なんでこんなおっさん描いたのか謎(ーー;)
photo:02


風船貰った★
photo:03


縁日コーナーでは、スーパーボールすくいや、

射的、輪投げ、パターゴルフがありました。

どれも一回50円。

パターゴルフのお姉さんが、

エマちゃんが可愛いと大絶賛してくれたのに、

そのお姉さんに圧倒されたのか、

パターゴルフは嫌がってできず。

スーパーボールと輪投げを二回しました。
photo:04


輪投げはまだ難しくて、

めちゃくちゃ前で投げるというより、

入れる感じで、全部いれて、一等にしてくれた(笑)

ラッキー(≧∇≦)
photo:05


他にも金魚すくいしたよ。

エマちゃんが意外と上手くて、

3匹くらいすくった!

あとはおかちんに託したら、

結構取れた★←私はめちゃくちゃ下手。

軽音楽部のライブがあって、

見に行ったら、広い体育館に客が

10人くらいしかいなくて、

しかも、ボーカルが曲と違う歌を歌ってたらしく(言われなかったら分からんのに。)

ギターの女の子が、「違う!違う曲歌ってるよ!」

と言ってボーカルダメだし食らってました。

そんな事あるのか⁉((((;゚Д゚)))))))

初めて見たわ。

歌詞忘れるとかありそうやけど。

ちゃんと練習してきたんかなー??

ボーカルは、めちゃくちゃ恥ずかしがってた。←男の子

しかも、こんな少人数に、緊張してる言うてたし(ーー;)

私が在学中に出たカラオケ大会の方が客多かったで(^^;;

結局、そのバンドが終わってから抜けました。

他のバンドも見たかったけど、

なんせ観客少なくて、途中退場しにくそうだったし。

他にはバザー見たり、スタンプラリーしたり、

絵描いたり、パスタとポテト食べたりしたよ。

朝から行って、かなり満喫しました★

学校のすぐ隣に公園があるから、

帰りはしばらく公園で遊んだ。
photo:06


公園で遊んでたら、見知らぬ人に

金魚どこですくったの?って聞かれて、

隣の学校の学祭ですって言うたら、

子供と急いで金魚すくいに行ってました(笑)

しばらく公園にいた知らないお友達数人と楽し気に遊んで、帰りました。

今日はお金もほとんど使わずよく遊んだ(^O^)/

学祭では、卒業生は名前書いたら、

500円券くれるから、それでほとんど過ごせたし★

おかちんがいつの間にか学祭で

こんな可愛い和菓子ゲットしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07


見た目も可愛いし、味も美味しくて、

他にもたくさん種類あったから、

私も買えば良かったー;_;

また来年も行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

知ってる先生が1人(私の事覚えてるか分からんから話し掛けてないけど。)

しかいないのが寂しいな。

共学になってるし。←昔は女子短大

でも楽しかったです★
photo:08


ちなみに、今日は、輪投げの景品で貰ったボールを握って寝てます(笑)


iPhoneからの投稿