昨日は丹波ハピネスマーケットに行きました。
手作り雑貨や、食べ物が売ってました。
規模も小さかったのですぐに見終わって、
近くにある、先週行った公園にまた行きました。
行く途中に、不二家があって、
久々に入ってみた。
ペコちゃんが、ハロウィン仕様でめちゃくちゃ可愛かった\(^o^)/
ペコちゃんのリュックを買いました^ ^
気に入ってずっと背負ってました★
遊んでいたらカエル発見\(^o^)/
捕まえたっ★
私が捕まえてたら、見知らぬ男の子に、
「大人やのにカエル触れるん?」
って言われてしまった(;´Д`A
カエルはめっちゃ可愛いやんかー^_^
エマちゃんも触れたよ\(^o^)/
この公園内の施設では木工細工ができます。
昔、よく家族できて、いろいろ作りました。
昔は無料で木材を自由に使って作れたけど、
今は有料コーナーしかなくて残念。
帰りは公園近くのコープへ。
初めて見たけど、子供用カートなんてあるねんね!
これにはエマちゃんテンション上がってました(笑)
一昨日から、鼻風邪なエマちゃんだけど、
熱はでなくてよかった。
大人みたいに鼻水かめたら楽やのになー。
鼻の下が痛そうです(´Д` )
iPhoneからの投稿







