photo:01


昨日は丹波ハピネスマーケットに行きました。

手作り雑貨や、食べ物が売ってました。

規模も小さかったのですぐに見終わって、

近くにある、先週行った公園にまた行きました。

行く途中に、不二家があって、

久々に入ってみた。
photo:02


ペコちゃんが、ハロウィン仕様でめちゃくちゃ可愛かった\(^o^)/
photo:03


ペコちゃんのリュックを買いました^ ^
photo:04


気に入ってずっと背負ってました★
photo:05


遊んでいたらカエル発見\(^o^)/

捕まえたっ★

私が捕まえてたら、見知らぬ男の子に、

「大人やのにカエル触れるん?」

って言われてしまった(;´Д`A

カエルはめっちゃ可愛いやんかー^_^
photo:06


エマちゃんも触れたよ\(^o^)/
photo:07


この公園内の施設では木工細工ができます。

昔、よく家族できて、いろいろ作りました。

昔は無料で木材を自由に使って作れたけど、

今は有料コーナーしかなくて残念。
photo:08


帰りは公園近くのコープへ。

初めて見たけど、子供用カートなんてあるねんね!

これにはエマちゃんテンション上がってました(笑)

一昨日から、鼻風邪なエマちゃんだけど、

熱はでなくてよかった。

大人みたいに鼻水かめたら楽やのになー。

鼻の下が痛そうです(´Д` )


iPhoneからの投稿