今日は朝から銀行、郵便局経由で公園へ。
photo:01


photo:02


なんで、女らしく可愛く乗れないのだろう(ーー;)

遊んでると可愛い女の子が。

一緒に並んでブランコ乗りながらお喋りしました。

名前も可愛かったぁ(*^o^*)

一歳四ヶ月の女の子でした。

エマちゃんが一歳四ヶ月ってどんなんだったかなー。

意外と覚えてない(ーー;)

また公園で会えたらよろしくねとお互い言いながらバイバイしました。

また会えたら良いな(*^o^*)


iPhoneからの投稿