今日は、エマちゃんとおかちんと、
新長田に行きました。
久々に鉄人28号を見た。
エマちゃんは初めてかも⁉
元大丸跡のお店の中から鉄人展望台ってとこがありました(笑)
なかなか良いショットが撮れます(笑)
元大丸の店にはお手頃価格のお店や、
前からあっためちゃ安い靴屋、
雑貨屋さんがありました。
服屋で、犬のぬいぐるみを買って貰った^_^
カバンに入ってるのが可愛い(^。^)
「エマちゃん、名前付けてあげて。」
というと、「ダディちゃん!」って((((;゚Д゚)))))))
ダディ!
なんでダディなん⁉
しかもメスらしい(笑)
この後、何回も名前なんやっけ?とワザと聞いて、
ダディちゃん!って言うのが私のツボでずっと爆笑でした(笑)
あかん、ダディダディ(≧∇≦)
その後は鉄人の隣の広場に公園があって、
かなり長い時間遊んでました。
この滑り台が一番気に入って、
何回も滑ってた。
このカーブが怖過ぎて、この後途中から動けず号泣(ーー;)
大好きな滑り台がたくさんで、
めちゃ楽しそうでした。
その近くの陰で座ってパン食べてました(笑)
安くついて、たくさん遊べてかなり良いかも!
また行こう!
ほんま毎日出掛けてるなー(ーー;)
明日はユニバっす。
iPhoneからの投稿
新長田に行きました。
久々に鉄人28号を見た。
エマちゃんは初めてかも⁉
元大丸跡のお店の中から鉄人展望台ってとこがありました(笑)
なかなか良いショットが撮れます(笑)
元大丸の店にはお手頃価格のお店や、
前からあっためちゃ安い靴屋、
雑貨屋さんがありました。
服屋で、犬のぬいぐるみを買って貰った^_^
カバンに入ってるのが可愛い(^。^)
「エマちゃん、名前付けてあげて。」
というと、「ダディちゃん!」って((((;゚Д゚)))))))
ダディ!
なんでダディなん⁉
しかもメスらしい(笑)
この後、何回も名前なんやっけ?とワザと聞いて、
ダディちゃん!って言うのが私のツボでずっと爆笑でした(笑)
あかん、ダディダディ(≧∇≦)
その後は鉄人の隣の広場に公園があって、
かなり長い時間遊んでました。
この滑り台が一番気に入って、
何回も滑ってた。
このカーブが怖過ぎて、この後途中から動けず号泣(ーー;)
大好きな滑り台がたくさんで、
めちゃ楽しそうでした。
その近くの陰で座ってパン食べてました(笑)
安くついて、たくさん遊べてかなり良いかも!
また行こう!
ほんま毎日出掛けてるなー(ーー;)
明日はユニバっす。
iPhoneからの投稿






