今日は、エマちゃんとおかちんと、

新長田に行きました。

久々に鉄人28号を見た。

エマちゃんは初めてかも⁉
photo:01


元大丸跡のお店の中から鉄人展望台ってとこがありました(笑)

なかなか良いショットが撮れます(笑)
photo:02


元大丸の店にはお手頃価格のお店や、

前からあっためちゃ安い靴屋、

雑貨屋さんがありました。

服屋で、犬のぬいぐるみを買って貰った^_^

カバンに入ってるのが可愛い(^。^)

「エマちゃん、名前付けてあげて。」

というと、「ダディちゃん!」って((((;゚Д゚)))))))

ダディ!

なんでダディなん⁉

しかもメスらしい(笑)

この後、何回も名前なんやっけ?とワザと聞いて、

ダディちゃん!って言うのが私のツボでずっと爆笑でした(笑)

あかん、ダディダディ(≧∇≦)
photo:03


その後は鉄人の隣の広場に公園があって、

かなり長い時間遊んでました。
photo:04


この滑り台が一番気に入って、

何回も滑ってた。
photo:05


このカーブが怖過ぎて、この後途中から動けず号泣(ーー;)
photo:06


photo:07


大好きな滑り台がたくさんで、

めちゃ楽しそうでした。

その近くの陰で座ってパン食べてました(笑)

安くついて、たくさん遊べてかなり良いかも!

また行こう!

ほんま毎日出掛けてるなー(ーー;)

明日はユニバっす。


iPhoneからの投稿