今日は家族でクラフトフェスへ。

手作りのお店が100店舗以上出てました。

ほとんどが、木工のお店や、陶芸やったから、

買う物は特になかったけど、

見てるだけでも可愛かったです(^_^)
photo:01


革靴のお店があって、旦那が参考にするのに、

真剣に見てました。
photo:02


photo:03


photo:04


芝生に手作りの椅子があって、

めちゃくちゃどれも可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


photo:06


カエルの謎のオブジェ。
photo:07


この中に私とエマちゃんの作品があります。

エマちゃんのは難しいかも(笑)

皆で折り紙に絵や文字を書いて、

パネルに貼って行くと、

丹波って字になるらしい。

関学の方が主催でしてました。
photo:08


アスレチックがあって、40回くらい滑り台を滑ってたエマちゃん((((;゚Д゚)))))))

遊び疲れて寝てる間に、今からパンケーキをたべまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:09




iPhoneからの投稿