幼稚園の運動会帰りに、三宮に行くと

センター街がめちゃくちゃガヤガヤ。

三宮コレクションをしていました。

そういや、今年の春だっけ?うちがいた、ブランドが出てて、

モデルさんの花冠作ったなー。

初めてまともに見たけど、かなり大掛かりなイベントでした。
photo:01


なんかよく分からない、とてもミニマムな着ぐるみ発見(笑)
photo:02


ミニクーパーの展示もしてました。

可愛い\(^o^)/

おかちんに「あんた、こんなん旦那さんに見せたら、

次はミニクーパー欲しい言うから見せたらあかんで!」とか、

まいちゃん!あんたら買う車よりミニクーパーの方が安い!

とかうるさいうるさい(ーー;)

あー、はいはい。と軽く流しましたよ。
photo:03


ファッションショーは途中から見たけど、

この格好が可愛かったなー\(^o^)/

こんな丈のブルーのスカート欲しい。

エマちゃんはえらいギャルな格好が、可愛いね!と言うてました((((;゚Д゚)))))))
photo:04


photo:05


一番テンション上がったのがこのへん(笑)

ビブレのロリブランド特集。

モデルは…だけど、服めちゃ可愛いし‼

着る勇気ははいけど、見るのはかなり好きです。
photo:06


photo:07


帰りはエマちゃんとモデルごっこ。

なりきってます( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿