幼稚園の運動会帰りに、三宮に行くと
センター街がめちゃくちゃガヤガヤ。
三宮コレクションをしていました。
そういや、今年の春だっけ?うちがいた、ブランドが出てて、
モデルさんの花冠作ったなー。
初めてまともに見たけど、かなり大掛かりなイベントでした。
なんかよく分からない、とてもミニマムな着ぐるみ発見(笑)
ミニクーパーの展示もしてました。
可愛い\(^o^)/
おかちんに「あんた、こんなん旦那さんに見せたら、
次はミニクーパー欲しい言うから見せたらあかんで!」とか、
まいちゃん!あんたら買う車よりミニクーパーの方が安い!
とかうるさいうるさい(ーー;)
あー、はいはい。と軽く流しましたよ。
ファッションショーは途中から見たけど、
この格好が可愛かったなー\(^o^)/
こんな丈のブルーのスカート欲しい。
エマちゃんはえらいギャルな格好が、可愛いね!と言うてました((((;゚Д゚)))))))
一番テンション上がったのがこのへん(笑)
ビブレのロリブランド特集。
モデルは…だけど、服めちゃ可愛いし‼
着る勇気ははいけど、見るのはかなり好きです。
帰りはエマちゃんとモデルごっこ。
なりきってます( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿
センター街がめちゃくちゃガヤガヤ。
三宮コレクションをしていました。
そういや、今年の春だっけ?うちがいた、ブランドが出てて、
モデルさんの花冠作ったなー。
初めてまともに見たけど、かなり大掛かりなイベントでした。
なんかよく分からない、とてもミニマムな着ぐるみ発見(笑)
ミニクーパーの展示もしてました。
可愛い\(^o^)/
おかちんに「あんた、こんなん旦那さんに見せたら、
次はミニクーパー欲しい言うから見せたらあかんで!」とか、
まいちゃん!あんたら買う車よりミニクーパーの方が安い!
とかうるさいうるさい(ーー;)
あー、はいはい。と軽く流しましたよ。
ファッションショーは途中から見たけど、
この格好が可愛かったなー\(^o^)/
こんな丈のブルーのスカート欲しい。
エマちゃんはえらいギャルな格好が、可愛いね!と言うてました((((;゚Д゚)))))))
一番テンション上がったのがこのへん(笑)
ビブレのロリブランド特集。
モデルは…だけど、服めちゃ可愛いし‼
着る勇気ははいけど、見るのはかなり好きです。
帰りはエマちゃんとモデルごっこ。
なりきってます( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿






