今日は午前中に、来年入園する、幼稚園の運動会に行きました。

ここの幼稚園にしてほんま良かった。

去年教室辞めたお友達も一緒だし、

今一緒の友達も一緒だし!

友達たくさん。

誰もいないよりは少しでも顔見知りがいてる方が安心やしね。
photo:01


友達と並んでヨーイドン!

出遅れたエマちゃん(ーー;)
photo:02


ビリ。
photo:03


反対側に先生方がジュースを持ってスタンバイしてます。

ビリだけど、嬉しそうに、何故か私のとこに戻らず、

違う方向に全速力で帰ってきました(ーー;)

友達ともたくさんお喋りできて楽しかった\(^o^)/

幼稚園行くのが楽しみだなー★

iPhoneからの投稿