今日は午前中に、来年入園する、幼稚園の運動会に行きました。
ここの幼稚園にしてほんま良かった。
去年教室辞めたお友達も一緒だし、
今一緒の友達も一緒だし!
友達たくさん。
誰もいないよりは少しでも顔見知りがいてる方が安心やしね。
友達と並んでヨーイドン!
出遅れたエマちゃん(ーー;)
ビリ。
反対側に先生方がジュースを持ってスタンバイしてます。
ビリだけど、嬉しそうに、何故か私のとこに戻らず、
違う方向に全速力で帰ってきました(ーー;)
友達ともたくさんお喋りできて楽しかった\(^o^)/
幼稚園行くのが楽しみだなー★
iPhoneからの投稿
ここの幼稚園にしてほんま良かった。
去年教室辞めたお友達も一緒だし、
今一緒の友達も一緒だし!
友達たくさん。
誰もいないよりは少しでも顔見知りがいてる方が安心やしね。
友達と並んでヨーイドン!
出遅れたエマちゃん(ーー;)
ビリ。
反対側に先生方がジュースを持ってスタンバイしてます。
ビリだけど、嬉しそうに、何故か私のとこに戻らず、
違う方向に全速力で帰ってきました(ーー;)
友達ともたくさんお喋りできて楽しかった\(^o^)/
幼稚園行くのが楽しみだなー★
iPhoneからの投稿


