毎週木曜日は買い物デイ。

わざわざ実家まで帰って、食料の買いだめをしてます。

昨日は実家に行く前にBALでしている、

雑貨のイベントにいきました。
photo:01


photo:02


photo:03


手作りやから、めちゃ高かった(;´Д`A

見るだけで楽しかったです。
photo:04


その後はケーキ食べたよ。
photo:05


エマちゃん嬉しすぎてテンションMAX((((;゚Д゚)))))))
photo:06


トイザらスに行くとこんなコーナーあったから、

売り物のバケツを拝借して写真撮った(笑)
iPhoneからの投稿