毎週木曜日は買い物デイ。
わざわざ実家まで帰って、食料の買いだめをしてます。
昨日は実家に行く前にBALでしている、
雑貨のイベントにいきました。
手作りやから、めちゃ高かった(;´Д`A
見るだけで楽しかったです。
その後はケーキ食べたよ。
エマちゃん嬉しすぎてテンションMAX((((;゚Д゚)))))))
トイザらスに行くとこんなコーナーあったから、
売り物のバケツを拝借して写真撮った(笑)
iPhoneからの投稿
わざわざ実家まで帰って、食料の買いだめをしてます。
昨日は実家に行く前にBALでしている、
雑貨のイベントにいきました。
手作りやから、めちゃ高かった(;´Д`A
見るだけで楽しかったです。
その後はケーキ食べたよ。
エマちゃん嬉しすぎてテンションMAX((((;゚Д゚)))))))
トイザらスに行くとこんなコーナーあったから、
売り物のバケツを拝借して写真撮った(笑)
iPhoneからの投稿





