あー歳感じる(´Д` )

2、3日前から膝を曲げると痛い。

痛いっていうか曲げにくい。

で、さっきみてみると、なーんか左右太さが微妙に違う気が…。

家族皆に見てもらうと、やっぱり片方腫れてるみたい。

なんすかこれ⁉((((;゚Д゚)))))))

膝が腫れるなんて初めてやから、

膝に悪性の腫瘍があって、それがガンで死んだらどうしようとかおもてもたがな((((;゚Д゚)))))))

ネットで調べたら水が溜まってるとかそんなんでちょっとほっとした。

歳感じるわぁ;_;

明後日仕事休みやから、整形外科行こう思うけど、

絶対足腰痛いお年寄りばっかやと思う(ーー;)

恥かしいなー。



iPhoneからの投稿