7月1日、祖父が亡くなりました。
生まれた時から凄い可愛がってくれたおじい。
弟が生まれるときは長い間おじいが面倒見てくれたり、
夜中に泣いて寝ない時に子守うた歌ってくれたりしたのもおじいでした。
子供が大好きで凄い優しいおじいちゃんでした。
痴呆症になってからは、
うちのことは段々分からなくなったけど、
子供は好きやから、エマちゃんに会わすと凄い嬉しそうにあやしてくれました。
曾孫を見せられただけでもほんまに良かったな。
肺癌で亡くなったけど、痛みもなく、安らかに亡くなりました。
亡くなるとき、間に合わなかったけど、
正直、辛過ぎて看取るのはちょっと怖いと思ってたから、
おかちんだけでも立ち会えて良かったです。
これからは、おばあちゃんと二人で見守っていてください。
おじいちゃん、ありがとう!
ちなみに、これ、一歳くらいの私(笑)
iPhoneからの投稿
生まれた時から凄い可愛がってくれたおじい。
弟が生まれるときは長い間おじいが面倒見てくれたり、
夜中に泣いて寝ない時に子守うた歌ってくれたりしたのもおじいでした。
子供が大好きで凄い優しいおじいちゃんでした。
痴呆症になってからは、
うちのことは段々分からなくなったけど、
子供は好きやから、エマちゃんに会わすと凄い嬉しそうにあやしてくれました。
曾孫を見せられただけでもほんまに良かったな。
肺癌で亡くなったけど、痛みもなく、安らかに亡くなりました。
亡くなるとき、間に合わなかったけど、
正直、辛過ぎて看取るのはちょっと怖いと思ってたから、
おかちんだけでも立ち会えて良かったです。
これからは、おばあちゃんと二人で見守っていてください。
おじいちゃん、ありがとう!
ちなみに、これ、一歳くらいの私(笑)
iPhoneからの投稿
