続き

旦那が他にも三田に雑貨屋さんがないか、調べてくれて、

見つけたお店。
photo:02


「ギャラリーpersimmon」http://atelierpersimmon.com/concept/

っていう古道具屋さん。
photo:03


ゴルフ場の隣にあって、元々はカート置き場だったらしいです。

中にカフェもありました!

ついでにお茶したよ!
photo:04


アンティークなソファで喜ぶエマちゃん。
photo:05


photo:06


photo:07


ここでは、うちはまたまたブリキの弁当箱をゲット^_^

神戸に比べて、家賃?が安い分、

商品の値段がめちゃくちゃ安い!

神戸のこうゆう店だとなかなか買えないものも、

三田だと買えちゃいます!

お店の方がとてもきさくで、

買い付けの話しとか聞かせてくれて、

おかちんと真剣に聞いてました。

やっぱり雑貨屋さん楽しそうやなー\(^o^)/

★続く★
iPhoneからの投稿