昨日は、淡路島に遊びに行く前に、
家族皆でおじぃに会いに行きました\(^o^)/
89歳だけど、体は元気です^ ^
うちの事やエマちゃんの事分かってるか謎やけど、
エマちゃんをみて、「大きなったなー。」と言うてました。
久々に会ったけど、変わらず元気で良かったです★
まだまだ長生きしてね!
iPhoneからの投稿
家族皆でおじぃに会いに行きました\(^o^)/
89歳だけど、体は元気です^ ^
うちの事やエマちゃんの事分かってるか謎やけど、
エマちゃんをみて、「大きなったなー。」と言うてました。
久々に会ったけど、変わらず元気で良かったです★
まだまだ長生きしてね!
iPhoneからの投稿
