昨日は、淡路島に遊びに行く前に、

家族皆でおじぃに会いに行きました\(^o^)/
photo:01


89歳だけど、体は元気です^ ^

うちの事やエマちゃんの事分かってるか謎やけど、

エマちゃんをみて、「大きなったなー。」と言うてました。

久々に会ったけど、変わらず元気で良かったです★

まだまだ長生きしてね!


iPhoneからの投稿