近所のコープさんで、また風船配ってたからもらいに行った。
コープ共済って保険屋さんで、
時々配ってて、保険に入らなくても
おじさんが目の前で作ってくれます。
前はプードル貰って、昨日はお花でした\(^o^)/
今回はちょっと勧誘された((((;゚Д゚)))))))
しかも、明日の夕方いるから来てねー!
待ってるよー!とおじさん((((;゚Д゚)))))))
私仕事やから行きませんけど(笑)
顔覚えられたかもやから、
当分は風船貰いには行けないなー(ー ー;)
iPhoneからの投稿
コープ共済って保険屋さんで、
時々配ってて、保険に入らなくても
おじさんが目の前で作ってくれます。
前はプードル貰って、昨日はお花でした\(^o^)/
今回はちょっと勧誘された((((;゚Д゚)))))))
しかも、明日の夕方いるから来てねー!
待ってるよー!とおじさん((((;゚Д゚)))))))
私仕事やから行きませんけど(笑)
顔覚えられたかもやから、
当分は風船貰いには行けないなー(ー ー;)
iPhoneからの投稿
