近所のコープさんで、また風船配ってたからもらいに行った。

コープ共済って保険屋さんで、

時々配ってて、保険に入らなくても

おじさんが目の前で作ってくれます。
photo:01


前はプードル貰って、昨日はお花でした\(^o^)/

今回はちょっと勧誘された((((;゚Д゚)))))))

しかも、明日の夕方いるから来てねー!

待ってるよー!とおじさん((((;゚Д゚)))))))

私仕事やから行きませんけど(笑)

顔覚えられたかもやから、

当分は風船貰いには行けないなー(ー ー;)



iPhoneからの投稿