ヘンテコエマこのサングラス見覚えある人ー!よく似合います(笑)江頭ではありません!ってかなんでオケかぶってんだ⁈((((;゚Д゚)))))))今朝、着替え中に逃げてこんな事に(笑)iPhoneからの投稿