この間の休みに、あまおうのパフェ900円を食べに行きました。
しかーし!
今日はあまおうが入荷されてないとのこと。
まじですか⁉((((;゚Д゚)))))))
せっかく行ったので、あまおうよりランクダウンのパフェに。
あまおうよりかなり小さめだけど、
甘くて美味しかったです。
おかちんは「こんな美味しいパフェ初めて!」と喜んでたけど、
あまおうに比べるとかなり小粒ちゃんやし、
甘さもたりなーい!
果物屋でバイト中に食べた一粒2~300円のあまおうの甘さを知ってる私にはものたりません!←もちろんタダ食い(笑)
次またリベンジするので、行く前にあまおう入荷されてるか
電話してから行きます(笑)
私のいちごはほとんどエマちゃんに取られちった;_;
iPhoneからの投稿
しかーし!
今日はあまおうが入荷されてないとのこと。
まじですか⁉((((;゚Д゚)))))))
せっかく行ったので、あまおうよりランクダウンのパフェに。
あまおうよりかなり小さめだけど、
甘くて美味しかったです。
おかちんは「こんな美味しいパフェ初めて!」と喜んでたけど、
あまおうに比べるとかなり小粒ちゃんやし、
甘さもたりなーい!
果物屋でバイト中に食べた一粒2~300円のあまおうの甘さを知ってる私にはものたりません!←もちろんタダ食い(笑)
次またリベンジするので、行く前にあまおう入荷されてるか
電話してから行きます(笑)
私のいちごはほとんどエマちゃんに取られちった;_;
iPhoneからの投稿

