この間の休みに、あまおうのパフェ900円を食べに行きました。

しかーし!

今日はあまおうが入荷されてないとのこと。

まじですか⁉((((;゚Д゚)))))))

せっかく行ったので、あまおうよりランクダウンのパフェに。
photo:01


あまおうよりかなり小さめだけど、

甘くて美味しかったです。

おかちんは「こんな美味しいパフェ初めて!」と喜んでたけど、

あまおうに比べるとかなり小粒ちゃんやし、

甘さもたりなーい!

果物屋でバイト中に食べた一粒2~300円のあまおうの甘さを知ってる私にはものたりません!←もちろんタダ食い(笑)

次またリベンジするので、行く前にあまおう入荷されてるか

電話してから行きます(笑)
photo:02


私のいちごはほとんどエマちゃんに取られちった;_;



iPhoneからの投稿