今日は棚卸し。
21時30まで仕事。
その代わり出勤時間が遅くて
14時前に出勤。
調子狂うなー。
行く時もエマちゃんに「かあちゃん!」って言われるし;_;
行きたくなくなるやんかー!
早く帰ってお風呂入れないとやから、
ちゃっちゃっと終わらせてダッシュで帰るからねー!
iPhoneからの投稿
21時30まで仕事。
その代わり出勤時間が遅くて
14時前に出勤。
調子狂うなー。
行く時もエマちゃんに「かあちゃん!」って言われるし;_;
行きたくなくなるやんかー!
早く帰ってお風呂入れないとやから、
ちゃっちゃっと終わらせてダッシュで帰るからねー!
iPhoneからの投稿
