今日は棚卸し。

21時30まで仕事。

その代わり出勤時間が遅くて

14時前に出勤。

調子狂うなー。

行く時もエマちゃんに「かあちゃん!」って言われるし;_;

行きたくなくなるやんかー!

早く帰ってお風呂入れないとやから、

ちゃっちゃっと終わらせてダッシュで帰るからねー!
photo:01





iPhoneからの投稿