今日はなんだか一日眠い(-_-)
仕事暇なんもあるし、昨日までの疲れが出てきたんかなー。
4連勤はしんどいなー。
明日は教室のお友達計10人(子供いれて。)
でランチ。
楽しみ★
今日は寄り道せずにすぐ帰って早く寝るぞー!
エマちゃんが寝てくれたらの話しやけど;_;
iPhoneからの投稿
仕事暇なんもあるし、昨日までの疲れが出てきたんかなー。
4連勤はしんどいなー。
明日は教室のお友達計10人(子供いれて。)
でランチ。
楽しみ★
今日は寄り道せずにすぐ帰って早く寝るぞー!
エマちゃんが寝てくれたらの話しやけど;_;
iPhoneからの投稿