今日、教室のお友達がエマちゃんに誕生日プレゼントをくれました(*^o^*)
トーマスミニ絵本!
ランチ中もトーマス。
外でもトーマス。
お茶中もトーマス。
もちろん帰ってからもトーマス。
今日は一日この絵本を見てました。
いつもベビーカーに乗らないエマちゃんが、
絵本片手にずっとベビーカーに乗ってたし((((;゚Д゚)))))))
ミニやから、外出時は持っていきます!
ほんま、ナイスチョイス★
ありがとう\(^o^)/
来週で、一人辞めちゃうから、皆でご飯に行きます(*^o^*)
せっかく仲良くなれたのに寂しい。
しかも、プレゼントくれた友達も、
来月いっぱいで引っ越すから、
残るのが男の子だけ((((;゚Д゚)))))))
新しい子が入るのか、他のクラスと合併するのかわからんけど、
あんまヤンチャが一緒になると、
せっかく慣れてきたメンバーがまた
バラバラになっちゃうから、
良いお友達が来たら良いなー。
一年弱だけど、なんだか最近毎週お茶して、
一気に親近感湧いて来た。
寂しいよー。
iPhoneからの投稿
トーマスミニ絵本!
ランチ中もトーマス。
外でもトーマス。
お茶中もトーマス。
もちろん帰ってからもトーマス。
今日は一日この絵本を見てました。
いつもベビーカーに乗らないエマちゃんが、
絵本片手にずっとベビーカーに乗ってたし((((;゚Д゚)))))))
ミニやから、外出時は持っていきます!
ほんま、ナイスチョイス★
ありがとう\(^o^)/
来週で、一人辞めちゃうから、皆でご飯に行きます(*^o^*)
せっかく仲良くなれたのに寂しい。
しかも、プレゼントくれた友達も、
来月いっぱいで引っ越すから、
残るのが男の子だけ((((;゚Д゚)))))))
新しい子が入るのか、他のクラスと合併するのかわからんけど、
あんまヤンチャが一緒になると、
せっかく慣れてきたメンバーがまた
バラバラになっちゃうから、
良いお友達が来たら良いなー。
一年弱だけど、なんだか最近毎週お茶して、
一気に親近感湧いて来た。
寂しいよー。
iPhoneからの投稿




