今日、教室のお友達がエマちゃんに誕生日プレゼントをくれました(*^o^*)
photo:01


トーマスミニ絵本!
photo:02


ランチ中もトーマス。
photo:03


外でもトーマス。
photo:04


お茶中もトーマス。
photo:05


もちろん帰ってからもトーマス。

今日は一日この絵本を見てました。

いつもベビーカーに乗らないエマちゃんが、

絵本片手にずっとベビーカーに乗ってたし((((;゚Д゚)))))))

ミニやから、外出時は持っていきます!

ほんま、ナイスチョイス★

ありがとう\(^o^)/

来週で、一人辞めちゃうから、皆でご飯に行きます(*^o^*)

せっかく仲良くなれたのに寂しい。

しかも、プレゼントくれた友達も、

来月いっぱいで引っ越すから、

残るのが男の子だけ((((;゚Д゚)))))))

新しい子が入るのか、他のクラスと合併するのかわからんけど、

あんまヤンチャが一緒になると、

せっかく慣れてきたメンバーがまた

バラバラになっちゃうから、

良いお友達が来たら良いなー。

一年弱だけど、なんだか最近毎週お茶して、

一気に親近感湧いて来た。

寂しいよー。



iPhoneからの投稿