エマちゃんついに、はさみ使えるようになったよ!
今まで教室ではさみ使ったけど、
なかなか使えなくて、
さっき、急に切れました^_^
でも、紙をうちらが手で持っとかないと切れないので、
ちょっと面倒(笑)
切れ味が楽しいみたいで、
さっきからずっと切ってます(^^;;
iPhoneからの投稿
今まで教室ではさみ使ったけど、
なかなか使えなくて、
さっき、急に切れました^_^
でも、紙をうちらが手で持っとかないと切れないので、
ちょっと面倒(笑)
切れ味が楽しいみたいで、
さっきからずっと切ってます(^^;;
iPhoneからの投稿
