エマちゃんついに、はさみ使えるようになったよ!
photo:01


今まで教室ではさみ使ったけど、

なかなか使えなくて、

さっき、急に切れました^_^

でも、紙をうちらが手で持っとかないと切れないので、

ちょっと面倒(笑)

切れ味が楽しいみたいで、

さっきからずっと切ってます(^^;;



iPhoneからの投稿