くまさん、のつもり。今日はクマを作りました\(^o^)/旦那にはうさぎやろ⁉って言われた(^^;;うさぎにして、昨日の子と親子でも良いなー(*^_^*)型紙をかなり適当に作ってしまって、形がかなりいびつになってしまった(^^;;iPhoneからの投稿