今日はクマを作りました\(^o^)/
photo:01


旦那にはうさぎやろ⁉って言われた(^^;;
photo:02


うさぎにして、昨日の子と親子でも良いなー(*^_^*)

型紙をかなり適当に作ってしまって、

形がかなりいびつになってしまった(^^;;

iPhoneからの投稿