あー嫌やー。

めちゃくちゃ憂鬱や。

こんな気持ち久々や。

何かと言うと、今、体を安静にするために、

家族皆で実家に帰ってきていて、

明日(日曜)、自分家に帰ります。

私はおじいちゃんの姉(大叔母さん?)とも同居してます。

私とおかちんはこの人の事が世界一嫌いです。

金正日の方が上位なくらい嫌いです。

いつも何かと文句を言われたり、

いきなりキレたりして、

見るだけでストレスが溜まります。

今回の事も、ばばあにだけは言ってません。

言うと絶対近所に言いふらすと思うので、

長い間実家に帰る理由も、仕事がこっちであるから。って理由で来てます。

それでも、何故かおかちんに

「家いらんのか⁉売るで!」

とキレてきたらしいです。

土地はおじいちゃん名義なんで売れないとおかちんが言うと黙ってたらしいけど。

自分が家建てて住まわせてるからと、

余計偉そうなんです。

一緒に住むまではこんな人とは知らなかったから、

場所がかなり良いし、将来家が自分の物になるから、

ラッキーとしか思ってなくて、

いざ住んで凄い後悔してます。

いくら場所が良くても、家に帰りたくない、

家に帰るとストレス溜まるなんておかしいもんなー。

実家で暮らしたこの一週間はほんまに天国でした。

出来る事ならこのまま居座りたい。

でも、仕事もあるし。(仕事先が近い)

いつか…になるまで我慢するつもりだけど、

流産ってストレスも原因って書いてあったから、

それを知ってちょっと考えてしまいました。

ただ、旦那にいつも申し訳ないなー。

うちが実家に帰ったら実家に一緒に来てくれるし。

あっちやこっちやと付き合わせてしんどいやろなー。

何処に行ってもうちの親がいるから気も使うやろし。

あーとにかく帰りたくない!

今日何回↑のセリフ言うてるやろ(;´Д`A



iPhoneからの投稿