点滴中。
photo:01


あーもうすぐかなー?

麻酔科医の方に、前回痛かったんです。って言うといた。

ちゃんと麻酔頼みまっせ。

効きにくい人とかもいるみたいやしなー。

今回はちゃんと効きますように!

それにしても、手術後はしばらく仕事休まないとダメなんが

かなりいたいな。

ほんまいつも迷惑かけて申し訳ないです;_;

復活したらバリバリ働くからコキ使って下さい。




iPhoneからの投稿