点滴中。
あーもうすぐかなー?
麻酔科医の方に、前回痛かったんです。って言うといた。
ちゃんと麻酔頼みまっせ。
効きにくい人とかもいるみたいやしなー。
今回はちゃんと効きますように!
それにしても、手術後はしばらく仕事休まないとダメなんが
かなりいたいな。
ほんまいつも迷惑かけて申し訳ないです;_;
復活したらバリバリ働くからコキ使って下さい。
iPhoneからの投稿
あーもうすぐかなー?
麻酔科医の方に、前回痛かったんです。って言うといた。
ちゃんと麻酔頼みまっせ。
効きにくい人とかもいるみたいやしなー。
今回はちゃんと効きますように!
それにしても、手術後はしばらく仕事休まないとダメなんが
かなりいたいな。
ほんまいつも迷惑かけて申し訳ないです;_;
復活したらバリバリ働くからコキ使って下さい。
iPhoneからの投稿
