いーたーいー!
陣痛に比べるとそりゃ楽だけど、
また違う痛さってか気持ち悪さがある。
今さっき明日の手術前の処置をしてきました。
見たことない先生でちょっと不安やったけど、
まぁ痛いのなんの。
痛いってか気持ち悪い。
処置の前にエコーみたら形はちゃんとありました。
気持ちは先の事を考えてるので整理ついてるつもりやったけど、
処置が終わってから、ベテランの看護師さん(エマちゃん出産の時もいてました。)
が「今回は残念やったね。」とかいろいろ声かけてきて
また泣かされた;_;
泣かすなー!
それともうちがあまりにもあっけらかんとしてるから
ワザと泣かせてやろうとしてるのか⁉
だから、前も同じ事があったけど、
直後にちゃんと元気な子が生まれたので
また頑張ります!と言うてきました。
明日のが麻酔効くから痛くないかなー?
今日はゆっくりしますー。
iPhoneからの投稿
陣痛に比べるとそりゃ楽だけど、
また違う痛さってか気持ち悪さがある。
今さっき明日の手術前の処置をしてきました。
見たことない先生でちょっと不安やったけど、
まぁ痛いのなんの。
痛いってか気持ち悪い。
処置の前にエコーみたら形はちゃんとありました。
気持ちは先の事を考えてるので整理ついてるつもりやったけど、
処置が終わってから、ベテランの看護師さん(エマちゃん出産の時もいてました。)
が「今回は残念やったね。」とかいろいろ声かけてきて
また泣かされた;_;
泣かすなー!
それともうちがあまりにもあっけらかんとしてるから
ワザと泣かせてやろうとしてるのか⁉
だから、前も同じ事があったけど、
直後にちゃんと元気な子が生まれたので
また頑張ります!と言うてきました。
明日のが麻酔効くから痛くないかなー?
今日はゆっくりしますー。
iPhoneからの投稿