いーたーいー!

陣痛に比べるとそりゃ楽だけど、

また違う痛さってか気持ち悪さがある。

今さっき明日の手術前の処置をしてきました。

見たことない先生でちょっと不安やったけど、

まぁ痛いのなんの。

痛いってか気持ち悪い。

処置の前にエコーみたら形はちゃんとありました。

気持ちは先の事を考えてるので整理ついてるつもりやったけど、

処置が終わってから、ベテランの看護師さん(エマちゃん出産の時もいてました。)

が「今回は残念やったね。」とかいろいろ声かけてきて

また泣かされた;_;

泣かすなー!

それともうちがあまりにもあっけらかんとしてるから

ワザと泣かせてやろうとしてるのか⁉

だから、前も同じ事があったけど、

直後にちゃんと元気な子が生まれたので

また頑張ります!と言うてきました。

明日のが麻酔効くから痛くないかなー?

今日はゆっくりしますー。


iPhoneからの投稿