あーあと3時間弱で入院タイム。
ドキドキしてきた。
今日はバルーンをいれる処置をします。
前にした時、ちょっと痛かった気がしたから、
嫌やなー((((;゚Д゚)))))))
さっさと終わらせてー。
そのあとは自由時間やから、
何しよかな。
エマちゃんはおかちんと一足先にオトンに迎えに来てもらって実家に帰ります。
旦那と病院に行きます。
トランプ持ってってるからトランプでもしよかな(笑)
7時に旦那は病院出るので、
それ以降一人ぼっち。
寂しいなー。
とりあえず携帯ゲームしてブログかいて、
テレビ見て、小説でも久々に読もう!
一人ぼっちってないからある意味貴重な時間やね。
とにかく痛いのは止めてー!
iPhoneからの投稿
ドキドキしてきた。
今日はバルーンをいれる処置をします。
前にした時、ちょっと痛かった気がしたから、
嫌やなー((((;゚Д゚)))))))
さっさと終わらせてー。
そのあとは自由時間やから、
何しよかな。
エマちゃんはおかちんと一足先にオトンに迎えに来てもらって実家に帰ります。
旦那と病院に行きます。
トランプ持ってってるからトランプでもしよかな(笑)
7時に旦那は病院出るので、
それ以降一人ぼっち。
寂しいなー。
とりあえず携帯ゲームしてブログかいて、
テレビ見て、小説でも久々に読もう!
一人ぼっちってないからある意味貴重な時間やね。
とにかく痛いのは止めてー!
iPhoneからの投稿