今日は朝から体調が優れません。

休憩中が天国です。

動きたくなーい;_;

誰か助けてくらさーい;_;

しかし!今、おかちんがうち以上のピンチに立たされている模様。

今日はおかちんはエマちゃん連れて実家に行くねんけど、

ばばあもついて行くと言うて来てるらしい。

はぁ?って感じ。

まいちゃんどうしたら良い?

って言うてきた。

なんでばばあも来るねん((((;゚Д゚)))))))

おかちんファイト!



iPhoneからの投稿