クリスマスバージョンのパレードはこれまたハマった!
photo:01


またムービーばっかり撮って、パレード中の写メは

この雪だるま一枚です(;´Д`A

今回も一番前で見たよ。

さすが平日。

ここ最近来た中で一番空いてました★

今回はキャラクターたちが汽車に乗って登場。

最後にパレードに出てる人達と記念撮影ができます!
photo:02


photo:03


かわいすぎるー!

たまたまうちらの真ん前がピンクパンサーやってんけど、

キティやエルモとも撮りたかったー;_;

今度はちょっとキティ寄りでスタンバイして絶対撮るでー!

泡の雪が降ったりしてかなり面白かったです^_^
photo:04


パレード後はちょっとティータイム。

かわゆい(^o^)
photo:05


いつも座る場所がないスヌーピーのレストランもスカスカ^ ^

photo:06


またきたキティ!(笑)

もち、滑り台を何回も滑った。

一人で滑れるようになったけど、

なぜかうつ伏せでズリーっと滑るエマちゃん(ー ー;)
photo:07


そして、知らなかった!

キティの部屋の中で写真撮って良いなんで、((((;゚Д゚)))))))

でも、何回来ても、ちょっとキティにビビるエマちゃん(ー ー;)

一人では近づかず(^^;;
photo:08


photo:09


暗くなるとめちゃくちゃ綺麗でした!

友達も年パスゲットしたし、

また絶対行こうね\(^o^)/




iPhoneからの投稿