クリスマスバージョンのパレードはこれまたハマった!
またムービーばっかり撮って、パレード中の写メは
この雪だるま一枚です(;´Д`A
今回も一番前で見たよ。
さすが平日。
ここ最近来た中で一番空いてました★
今回はキャラクターたちが汽車に乗って登場。
最後にパレードに出てる人達と記念撮影ができます!
かわいすぎるー!
たまたまうちらの真ん前がピンクパンサーやってんけど、
キティやエルモとも撮りたかったー;_;
今度はちょっとキティ寄りでスタンバイして絶対撮るでー!
泡の雪が降ったりしてかなり面白かったです^_^
パレード後はちょっとティータイム。
かわゆい(^o^)
いつも座る場所がないスヌーピーのレストランもスカスカ^ ^
またきたキティ!(笑)
もち、滑り台を何回も滑った。
一人で滑れるようになったけど、
なぜかうつ伏せでズリーっと滑るエマちゃん(ー ー;)
そして、知らなかった!
キティの部屋の中で写真撮って良いなんで、((((;゚Д゚)))))))
でも、何回来ても、ちょっとキティにビビるエマちゃん(ー ー;)
一人では近づかず(^^;;
暗くなるとめちゃくちゃ綺麗でした!
友達も年パスゲットしたし、
また絶対行こうね\(^o^)/
iPhoneからの投稿
またムービーばっかり撮って、パレード中の写メは
この雪だるま一枚です(;´Д`A
今回も一番前で見たよ。
さすが平日。
ここ最近来た中で一番空いてました★
今回はキャラクターたちが汽車に乗って登場。
最後にパレードに出てる人達と記念撮影ができます!
かわいすぎるー!
たまたまうちらの真ん前がピンクパンサーやってんけど、
キティやエルモとも撮りたかったー;_;
今度はちょっとキティ寄りでスタンバイして絶対撮るでー!
泡の雪が降ったりしてかなり面白かったです^_^
パレード後はちょっとティータイム。
かわゆい(^o^)
いつも座る場所がないスヌーピーのレストランもスカスカ^ ^
またきたキティ!(笑)
もち、滑り台を何回も滑った。
一人で滑れるようになったけど、
なぜかうつ伏せでズリーっと滑るエマちゃん(ー ー;)
そして、知らなかった!
キティの部屋の中で写真撮って良いなんで、((((;゚Д゚)))))))
でも、何回来ても、ちょっとキティにビビるエマちゃん(ー ー;)
一人では近づかず(^^;;
暗くなるとめちゃくちゃ綺麗でした!
友達も年パスゲットしたし、
また絶対行こうね\(^o^)/
iPhoneからの投稿








