今日は今月、二回しか旦那と休みがかぶっていない
唯一の貴重な休みやのに、一日雨;_;
ついてないなーΣ(゚д゚lll)
でも、もちろん家にはいましぇーん!
お昼食べに今日はかーなーりー久々に不二家に行きました。
今まで、一回だけ友達と入ったくらい。
あんまり美味しそうなイメージなかってんけど、
美味いがな!!
子供のご飯がかなり充実してました!
残念ながらエマちゃんだけ家でパスタ食べて行ったから、
フライドポテトだけエマちゃんは食べてんけどね。
280円で、子供用パスタとかあったし!
今度また行こう!
メニューもペコちゃんいっぱいで可愛いし、
子供用の皿やエプロンも可愛かった\(^o^)/
こういうエプロンつけるの嫌がるから、
いつも持って帰ります(笑)
使わないけど(;´Д`A
iPhoneからの投稿
唯一の貴重な休みやのに、一日雨;_;
ついてないなーΣ(゚д゚lll)
でも、もちろん家にはいましぇーん!
お昼食べに今日はかーなーりー久々に不二家に行きました。
今まで、一回だけ友達と入ったくらい。
あんまり美味しそうなイメージなかってんけど、
美味いがな!!
子供のご飯がかなり充実してました!
残念ながらエマちゃんだけ家でパスタ食べて行ったから、
フライドポテトだけエマちゃんは食べてんけどね。
280円で、子供用パスタとかあったし!
今度また行こう!
メニューもペコちゃんいっぱいで可愛いし、
子供用の皿やエプロンも可愛かった\(^o^)/
こういうエプロンつけるの嫌がるから、
いつも持って帰ります(笑)
使わないけど(;´Д`A
iPhoneからの投稿
