今日は今月、二回しか旦那と休みがかぶっていない

唯一の貴重な休みやのに、一日雨;_;

ついてないなーΣ(゚д゚lll)

でも、もちろん家にはいましぇーん!

お昼食べに今日はかーなーりー久々に不二家に行きました。

今まで、一回だけ友達と入ったくらい。

あんまり美味しそうなイメージなかってんけど、

美味いがな!!

子供のご飯がかなり充実してました!

残念ながらエマちゃんだけ家でパスタ食べて行ったから、

フライドポテトだけエマちゃんは食べてんけどね。

280円で、子供用パスタとかあったし!

今度また行こう!

メニューもペコちゃんいっぱいで可愛いし、

子供用の皿やエプロンも可愛かった\(^o^)/
photo:01


こういうエプロンつけるの嫌がるから、

いつも持って帰ります(笑)

使わないけど(;´Д`A



iPhoneからの投稿