昨日、コープさんに買い物に行ったら、
トーマスのナップサックにトーマスのお菓子がたくさん入ったのが
525円で売ってたので買いました\(^o^)/
エマちゃんの頭の中は多分トーマスでいっぱいなんで、
案の定大喜び(^^)
良かった良かった^o^
トーチ!トーチ!と、早速お菓子を貪り食ってました(;´Д`A
すぐに違うお菓子開けろと言われそうやから、
すぐ隠したけどね(笑)
iPhoneからの投稿
トーマスのナップサックにトーマスのお菓子がたくさん入ったのが
525円で売ってたので買いました\(^o^)/
エマちゃんの頭の中は多分トーマスでいっぱいなんで、
案の定大喜び(^^)
良かった良かった^o^
トーチ!トーチ!と、早速お菓子を貪り食ってました(;´Д`A
すぐに違うお菓子開けろと言われそうやから、
すぐ隠したけどね(笑)
iPhoneからの投稿
