昨日、コープさんに買い物に行ったら、

トーマスのナップサックにトーマスのお菓子がたくさん入ったのが

525円で売ってたので買いました\(^o^)/
photo:01


エマちゃんの頭の中は多分トーマスでいっぱいなんで、

案の定大喜び(^^)

良かった良かった^o^

トーチ!トーチ!と、早速お菓子を貪り食ってました(;´Д`A

すぐに違うお菓子開けろと言われそうやから、

すぐ隠したけどね(笑)



iPhoneからの投稿