おかちんは今日、一人で京都に行ってました。

いつも、私がエマちゃん連れて友達と遊ぶ日は

一人で大好きな京都や奈良にぶらり一人旅に出掛けてます。

別にうちが休みの日に行けば?って言うと、

あんた休みで用事なかったら、

まいちゃんと遊びたいもん!

って言います。

子供か⁉(笑)

と、まぁ、友達同士みたいな親子です。

うちも、エマちゃんとそんな親子目指します\(^o^)/

で、いつも、寺巡り(仏像が好きなおかちん(笑))と、

必ず雑貨屋さんをチェックして行くおかちん。

雑貨屋でいつもお土産買ってきてくれます★

今日は、定休日と知らずにドアが開いてたから入って

ちゃっかり買って帰ってきてました(笑)

おかちん貸し切りやないか((((;゚Д゚)))))))
photo:01


このサルはうち好み、赤ちゃん?はおかちん好み。

赤ちゃんリアルでこあい((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿