おかちんは今日、一人で京都に行ってました。
いつも、私がエマちゃん連れて友達と遊ぶ日は
一人で大好きな京都や奈良にぶらり一人旅に出掛けてます。
別にうちが休みの日に行けば?って言うと、
あんた休みで用事なかったら、
まいちゃんと遊びたいもん!
って言います。
子供か⁉(笑)
と、まぁ、友達同士みたいな親子です。
うちも、エマちゃんとそんな親子目指します\(^o^)/
で、いつも、寺巡り(仏像が好きなおかちん(笑))と、
必ず雑貨屋さんをチェックして行くおかちん。
雑貨屋でいつもお土産買ってきてくれます★
今日は、定休日と知らずにドアが開いてたから入って
ちゃっかり買って帰ってきてました(笑)
おかちん貸し切りやないか((((;゚Д゚)))))))
このサルはうち好み、赤ちゃん?はおかちん好み。
赤ちゃんリアルでこあい((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
いつも、私がエマちゃん連れて友達と遊ぶ日は
一人で大好きな京都や奈良にぶらり一人旅に出掛けてます。
別にうちが休みの日に行けば?って言うと、
あんた休みで用事なかったら、
まいちゃんと遊びたいもん!
って言います。
子供か⁉(笑)
と、まぁ、友達同士みたいな親子です。
うちも、エマちゃんとそんな親子目指します\(^o^)/
で、いつも、寺巡り(仏像が好きなおかちん(笑))と、
必ず雑貨屋さんをチェックして行くおかちん。
雑貨屋でいつもお土産買ってきてくれます★
今日は、定休日と知らずにドアが開いてたから入って
ちゃっかり買って帰ってきてました(笑)
おかちん貸し切りやないか((((;゚Д゚)))))))
このサルはうち好み、赤ちゃん?はおかちん好み。
赤ちゃんリアルでこあい((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
