夜のニュースで翌日のサンダーバードが運休と見て、
旦那と慌ててみどりの窓口へ。
結構並んでて、うちらと同じ境遇の人がたくさん。
ほんとは、16時の電車予定だったけど、
朝の9時過ぎまでしか動いてないとのことで、
8時過ぎのサンダーバードに変更。
まじ台風のアホー;_;
本命の21世紀美術館に行けなかったのがかなりショック/ _ ;
でも、帰れるだけありがたいよね。
最後はホテルを堪能しようってことで、
大人6人でトランプ大会した(笑)
かなり楽しめた(笑)
ホテルの部屋が2部屋繋がってる特殊な部屋で楽しかったです。
うちのオトンがめちゃくちゃアホなことして久々に涙出るくらい笑ったし(笑)
ほんまオトンアホやわ。
朝食はバイキング。
エマちゃんもたくさん食べたよ(^-^)
時間押してて急いで食べた;_;
帰りは大阪でウロウロして帰りました。
タクシー乗ってたら、台風の風でクルマが揺れまくりで超怖かった。
なんやかんやで楽しめた旅行でした(^-^)
絶対美術館は行きたいので、近々リベンジ予定です(^◇^)
iPhoneからの投稿
旦那と慌ててみどりの窓口へ。
結構並んでて、うちらと同じ境遇の人がたくさん。
ほんとは、16時の電車予定だったけど、
朝の9時過ぎまでしか動いてないとのことで、
8時過ぎのサンダーバードに変更。
まじ台風のアホー;_;
本命の21世紀美術館に行けなかったのがかなりショック/ _ ;
でも、帰れるだけありがたいよね。
最後はホテルを堪能しようってことで、
大人6人でトランプ大会した(笑)
かなり楽しめた(笑)
ホテルの部屋が2部屋繋がってる特殊な部屋で楽しかったです。
うちのオトンがめちゃくちゃアホなことして久々に涙出るくらい笑ったし(笑)
ほんまオトンアホやわ。
朝食はバイキング。
エマちゃんもたくさん食べたよ(^-^)
時間押してて急いで食べた;_;
帰りは大阪でウロウロして帰りました。
タクシー乗ってたら、台風の風でクルマが揺れまくりで超怖かった。
なんやかんやで楽しめた旅行でした(^-^)
絶対美術館は行きたいので、近々リベンジ予定です(^◇^)
iPhoneからの投稿

