次は兼六園へ。

正直、庭園とか興味ない(;´Д`A

おかちんにずっと、「明石公園と一緒やん!」言うてました(笑)
photo:01


photo:02


しかも、エマちゃん最初寝てたし~_~;

中国人にエマちゃん写真撮られたらしい(笑)

エマちゃんで日中の溝を埋めてもらいたいな(笑)

その後は、二日目に行く予定にしてたけど、

雨だと行けないから一日目に行った

長町武家屋敷跡。

ここで行っててほんまに良かった(o^^o)
photo:03


photo:04


この飴屋さん有名みたい。

砂糖が入ってなくて、赤ちゃんでも食べれるらしい。

エマちゃんにまた与えてみよう。
photo:05


なんか、めちゃくちゃ良い感じの古本屋をたまたま見つけた(^-^)
photo:06


尾山神社。

おみくじ引いたら、うちは吉、おかちんと旦那は大吉…。

続く★




iPhoneからの投稿