次は兼六園へ。
正直、庭園とか興味ない(;´Д`A
おかちんにずっと、「明石公園と一緒やん!」言うてました(笑)
しかも、エマちゃん最初寝てたし~_~;
中国人にエマちゃん写真撮られたらしい(笑)
エマちゃんで日中の溝を埋めてもらいたいな(笑)
その後は、二日目に行く予定にしてたけど、
雨だと行けないから一日目に行った
長町武家屋敷跡。
ここで行っててほんまに良かった(o^^o)
この飴屋さん有名みたい。
砂糖が入ってなくて、赤ちゃんでも食べれるらしい。
エマちゃんにまた与えてみよう。
なんか、めちゃくちゃ良い感じの古本屋をたまたま見つけた(^-^)
尾山神社。
おみくじ引いたら、うちは吉、おかちんと旦那は大吉…。
続く★
iPhoneからの投稿
正直、庭園とか興味ない(;´Д`A
おかちんにずっと、「明石公園と一緒やん!」言うてました(笑)
しかも、エマちゃん最初寝てたし~_~;
中国人にエマちゃん写真撮られたらしい(笑)
エマちゃんで日中の溝を埋めてもらいたいな(笑)
その後は、二日目に行く予定にしてたけど、
雨だと行けないから一日目に行った
長町武家屋敷跡。
ここで行っててほんまに良かった(o^^o)
この飴屋さん有名みたい。
砂糖が入ってなくて、赤ちゃんでも食べれるらしい。
エマちゃんにまた与えてみよう。
なんか、めちゃくちゃ良い感じの古本屋をたまたま見つけた(^-^)
尾山神社。
おみくじ引いたら、うちは吉、おかちんと旦那は大吉…。
続く★
iPhoneからの投稿





